polly-love.cocolog-nifty.com > 姉妹の八ヶ岳

003

003

ルルちゃんと合流してからそばランチ
富士見高原「花鳥野」


016

016


025

025

初日、お部屋に戻って裸んぼうポーリー


039

039

こうなると、まったくわかりません。あっちがどっち?こっちがどっち?


061

061

2日目、朝の山道、散歩道。「ふぁ~~、気持ちいいね~~」


065

065


072

072


073

073


074

074


080

080


082

082

すぐに覗きたいのよ、あたしって  byポー


086

086

仲良し姉妹の後ろ姿。。ポー母大好きなひとこま。


092

092


104

104


109

109


116

116

カラーでわかるけど、瓜二つ。。


121

121


133

133

まきば広場からの富士山
ズームです


135

135

まきば広場で、お宿のお友達と会いました。
旅はみちづれ♪


137

137

美しい・・・


140

140


Yama

Yama


144

144


146

146

ポニー


149

149

ポニーとポーリー。。


161

161


173

173

清里の森 美術館前広場


175

175

ルルちゃ~ん♪


176

176

ポーリー♪


179

179

こちらのショップで素適なドライフラワー購入です


182

182

看板犬。。さん


192

192

清泉寮から望む富士山。
そして、濃いのにさっぱりと美味しかったソフトクリーム食べました^^しあわせ~。


236

236

農業大学にて、記念撮影


239

239


244

244

ハロウィンのかぼちゃがいっぱい。


251

251

お買いもののお母さんたちをみつめて待ってるふたワン


270

270

鹿の池


281

281

中村農場、おやこ丼。おいしすぎです。
lomiaさんから、ルルちゃん父さんから、そしてアリツケタポー家。


284

284

ポーズを決めてくれてポーリー。かわいいね(親ばか^^)
ルルちゃんとバイバイの後寄った滝です


291

291

お父さん!!!どうぢて、もどっじゃうのぉぉ~~!  やめて~~!


292

292

コワイです。歩けませんて。
この後、ポー父に抱っこされて渡りました。
下の水の流れ、もの凄いです。


294

294

スハ、スハ、ス~、ハ~。美味しいマイナスイオン。。森林浴万歳。。


002

002

かぼちゃのフラワー


005

005

玄関に置いて鍵入れにしようと思います