polly-love.cocolog-nifty.com > 姉妹の山中湖

「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

Ap2375se

Ap2375se

ふふふ♪よ~くみてください。足の運び・リズムがおんなじです。肉球もおんなじようにみえてます^^


Ap2293e

Ap2293e

忍野八海(おしのはっかい)日本名水百選地


Ap2309e

Ap2309e

同胎姉妹です


Ap2192e

Ap2192e


Ap2349e

Ap2349e


Ap2364e

Ap2364e

マイナスイオンをたっぷり、浴びてね、ポーリー♪


Ap2360e

Ap2360e

了解よ、う~ん気持ち良いわ~。ねっルルちゃん♪


Ap2356e

Ap2356e


Ap2344e

Ap2344e

くんくく、くんくく~ちょっと興味のある香りだわ~。


Ap2341e

Ap2341e


Ap2331e

Ap2331e

ルルちゃんはお父さんの指示があるまできちんとおすわりしています


Ap2325e

Ap2325e

ポーリー、あなたは立ったり、伏せたりおちつきが無さ過ぎです


Ap2321e

Ap2321e


Ap2319e

Ap2319e

ごくん、ごくん!おかあさん、さすがは名水・・おいすぃ~~


Ap2312e

Ap2312e


Ap2310e

Ap2310e


Ap2292e

Ap2292e

こんにちは~素敵な車ね


Ap2282e

Ap2282e


Ap2276ejpg

Ap2276ejpg


Ap2247e

Ap2247e


Ap2238e

Ap2238e


Ap2219e

Ap2219e

po「お母さん、私裸だわ~、ルルちゃんとお揃いのTシャツ早く着せて~」


Ap2212e

Ap2212e

お母さんが何やらおやつをだしてます。そんなとき、どうしても1歩前に出ちゃうポーリーは「がっつき」根性丸出しです。


Ap2211e

Ap2211e


Ap2188e

Ap2188e