フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« はじめての九州に | トップページ

2017年9月28日 (木)

こん太お誕生日

こん太くん 6歳のお誕生日を迎えましたheart04

Img_5781

おかあさんにべったりこんの甘えん坊くん 結構ナイーブさんな性格なんだけど お散歩中に出会う女の子が大好き~( ´艸`)プププ マイペースなお散歩は我が道をゆく~ 他のわんこさんが吠えても こん太は吠えませんhappy01 こん太が吠えるのは家のピンポンが なった時と 誰かが来た時(*≧m≦*) こりゃ困ってますが ポーリーとおんなじ~coldsweats01

Img_5780 ちっちゃな身体で一生懸命に おかあさんを守ってくれるこんちゃんです ショートケーキはあげれないけど 囲むように こん太が大好きなかぼちゃ練りきりと いちごをあげましたnote Img_5777

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

これからも元気いっぱいニコニコさんで楽しい優しい日々を過ごしていこうね~

Img_5760

夕暮れ自宅への帰り道、お空に虹がでていました 急いで自転車を道端に停めて 「あ~消えないで消えないで~」と つぶやきながらスマホを取り出してカシャっと 撮影しました
(*^-^)

この場所からだとどうしても電線が入ってしまい・・・残念。。。


PS: 近頃、頻繁にスパム・迷惑メールが入るようになり
   対策としてコメント表示の方法を変更しました。
   コメント寄せて頂きましたら確認後に表示いたします
   皆さん宜しくお願いします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

« はじめての九州に | トップページ

コメント

こん太君 6歳のお誕生日 あめでとうございます。

イケメン王子 こん太君、 おうちでは 甘えん坊さんなのね。
キュートなお目目で見られたら 
そりゃ~ アマ アマ になりますよ。
めちゃめちゃ 可愛い僕ちゃんなんだもん。

かぼちゃの練りきりはお手製ですか?
美味しそうなケーキでお祝い
幸せいっぱいのこん太君
今年も ポーリー母さんを一生懸命守るナイトでいてくださいませね。

★,。・:*:・゚♪☆こん太君 6歳のお誕生日おめでとう~☆♪。・:*:・゚★,
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ ヘU・x・U ♪

つぶらな瞳が超キュートheart04
その瞳にポーリーお母さんはメロメロなのでしょうね~heart01

お行儀よくお座りしてお利口さんshine
でもでもケーキ食べたそうです~coldsweats01


これからもポーリーお母さんを守ってあげてくださいね♥
そして沢山の思い出を作っていけますように~note

      Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


虹のお写真綺麗ですねshine
チュチュ丸も撮りましたよ~。やっぱり消えないかとハラハラでしたsweat01

今回も可愛らしいお写真にほっこり癒されました~dog

こん太くん、お誕生日♪~おめでとうございます☆彡
6才^-^ 素敵な女の子のお友達がたくさんできるといいね^^
あら@@ 「呼んだ?写真」で、すてきなアクセ付けていますね。
ビーズですか? すごく凝った作りに見えます^^
キラキラ☆彡
虹、私も写真撮りました~^-^
夕焼け空に、電線^-^ 同じくでした。

こん太しゃんheart02
お誕生日おめでとうございますでしゅ~birthday
年下の男の子のこん太しゃんはわたち達の
すーぱーアイドルでしゅheart02
これからも母さまによちよちheart04愛をいっぱい貰って
元気で麗しの王子様でいてくだしゃいでしゅcrown
by デルフィー、ルルー、サラ、シュクレ、チェリー、笹コマ

ribbonポッキーままさま

お返事おそくなりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こん太におめでとうを有難うございますhappy01
はい、チンしたかぼちゃをコネコネしただけなのですが
何も混ぜないで型取りしました
こんちゃんの大好物なんですnote
いつも一緒に
身体健康に
ニコニコな毎日で
いたいな~と思いますheart04

ribbonチュチュ丸さま

お返事遅くなりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こん太におめでとうとありがとうございますhappy01
キュートって云っていただいて
きゃー恥ずかしいです~。
こん太くんのシングルコートが伸びてくると
お顔の感じもその都度変わるんですが、
ダッフィちゃんが好きなので
そんな感じにカットのお願いをしています(*´v゚*)ゞ

チュチュ丸さんもこの日みたのですね虹~happy01
同じ空の下同じ虹をみつけて
パシャっとcameraしていたのですね~
嬉しいです~note

ribbonみどりさま

お返事が遅くなりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こん太におめでとうをありがとうございますhappy01
6歳の絶好調な青年期を
ガールフレンドみつけてデートしたいなと
ひそかに企てているこん太です( ´艸`)プププ
このアクセは
トリミングにでかけてお店が毎回違うものを
プレゼントしてくれるんですo(*^▽^*)o
可愛いので私も大好き。
帰宅するとすぐにはずしてコレクション束にしています
今までの月1×6年分・・・たぶん全部あります~note
みどりさんも同じ虹を撮っていらしたのですね~happy01good
わ~い4号さん5号さん8号と
3人で同じ空を見上げていたなんて
ほんとに素敵ですshine

ribbon笹コマさま

お返事が遅くなりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こん太におめでとうをありがとうございますhappy01
デルフィーちゃんルルーちゃんサラちゃんシュクレちゃんチェリーちゃん
そして笹コマままさん
こん太感激~♪
ぽくんはもっともっと磨きをかけて
水も滴るいい男の子になれるように精進します
だから順番こでデートしてください。
枯葉がカサッと音を立てたら
ビックリしちゃって飛び上がっちゃうぽくんだけど
そんなときはどうかみないでねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/71831752

この記事へのトラックバック一覧です: こん太お誕生日:

« はじめての九州に | トップページ