フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月28日 (木)

こん太お誕生日

こん太くん 6歳のお誕生日を迎えましたheart04

Img_5781

おかあさんにべったりこんの甘えん坊くん 結構ナイーブさんな性格なんだけど お散歩中に出会う女の子が大好き~( ´艸`)プププ マイペースなお散歩は我が道をゆく~ 他のわんこさんが吠えても こん太は吠えませんhappy01 こん太が吠えるのは家のピンポンが なった時と 誰かが来た時(*≧m≦*) こりゃ困ってますが ポーリーとおんなじ~coldsweats01

Img_5780 ちっちゃな身体で一生懸命に おかあさんを守ってくれるこんちゃんです ショートケーキはあげれないけど 囲むように こん太が大好きなかぼちゃ練りきりと いちごをあげましたnote Img_5777

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

これからも元気いっぱいニコニコさんで楽しい優しい日々を過ごしていこうね~

Img_5760

夕暮れ自宅への帰り道、お空に虹がでていました 急いで自転車を道端に停めて 「あ~消えないで消えないで~」と つぶやきながらスマホを取り出してカシャっと 撮影しました
(*^-^)

この場所からだとどうしても電線が入ってしまい・・・残念。。。


PS: 近頃、頻繁にスパム・迷惑メールが入るようになり
   対策としてコメント表示の方法を変更しました。
   コメント寄せて頂きましたら確認後に表示いたします
   皆さん宜しくお願いします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

« 2017年8月 | トップページ