フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 男やもめの3わん衆 | トップページ | テスト »

2017年8月 6日 (日)

ころんがはじめて・・・

トリミングに行ってきたそうで、お写真を頂戴しました~heart04

Img_5635


きゃ~~~~~なんてプリチ~なの~~~~heart01heart01heart01

つい先日まで真っ黒クロスケな小熊モード全開バリバリでしたのに

もうこんなにもシルバーの雰囲気を醸し出しております~happy01

あ~すぐにでも会いたくなっちゃいます~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

毎年7月が健康診断のわたくしめ

今年も無事に受けてきました。

あとは検査結果が3週間後に郵送されてきて完了

結果みてまた1年間元気に過ごしたいです~。。。

検査後にはお腹も空いて

糖分を欲っするわたくしめのブランチにdownwardleft

Img_5633


upwardrightチョコバナナのフレンチトーストバニラアイス添えnote

いいんです、バリウムも頑張ったんですから~

« 男やもめの3わん衆 | トップページ | テスト »

コメント

ころんちゃん、真っ黒のコロコロさんでしたが
シルバーのお色が出てくると
可愛さアップheart04
クリクリの可愛いお目目を見ていると
どんなイタズラも 許せちゃいますよね
タオルや服が破れても オモチャをすぐ壊されても
嚙まれたって No Problem

バリウム ご苦労様でした。
私、バリウムが苦手で 
床中に 派手に 吐いちゃった事あります。


ころんちゃん、ほんとかわゆ~~~~~い
このつぶらな瞳で見つめられたらなんでも許しちゃうhappy02
ちーくくんも可愛いがってるんだろうな・・・confident
トリミングって素敵heart02うちのコ達なんて深窓の令嬢もどきに
なれます、オテンバなので一日で魔法は解けますが(笑)

ポーリンさん、ちゃんと検査に行って体調管理してえらいです。
私も行かなきゃって思ってはいるのですが・・・coldsweats01
ご褒美のスペシャルスイーツはと~ってもgood
・・・お腹空いちゃったbleah

ribbonポッキーままさま

ほんとにそうですね~ちっちゃなおめめがクリクリしていて
カワイイです~
おめめこんなに大きかったの~って
びっくりしちゃいました
ちゃんとシルバーに進化しています~happy01

あ~バリウムが合わないのですね~。
私も知人の話で聞いたことあります~
体質的に受け付けない感じでしょうかね
その方はそれ以来バリウム検査無しの
健康診断だそうです\(;゚∇゚)/

ribbon笹コマさま

トリミングって魔法みたいですよね
はじめてこん太がトリミングした時の
びっくり仰天の別犬ぶりに
大笑い&感動したのがつい最近のことのように
思いだされます
笹コマさまのお嬢ちゃまたちの魔法は一日でとけますか~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いえいえ、そんなことないですよ~
オテンバなハイカラさんは魔法がとけたって
プリチーさ120%です~shinehappy01

はい年1ですが、
続けていると
かえって外せない気持ちになっちゃって
そこがなんとも・・・
検査といえども
辛い思いが伴うので・・・
私の母は80歳ですが
人生この方1度もバリウムなるものを
飲んだことがないのですよ~。。
80歳を過ぎたらバリウム検査は出来ないそうです。
健康であればそれが何よりですね~good

ころんちゃ~ん heart02
んまー まん丸のおめめも かわいい~
私も抱きしめたい happy02

チョコバナナ&アイス…
絶対おいしい!!!!
最強の組み合わせですねnote

ribbonヨメさま

ころんにかわいいってありがとうございます~happy01
はじめてころんを見た時には
ほんとに小熊で
トイプーのコートの変化って知らなかったので
内心eye黒のトイプー(チャンチャンsweat01)ってことはないんだろうか・・・・
って思ってましたが・・・
いらぬ心配でした~note

スイーツ最強ですよね~delicious
このトリプルタッグはcrownですね~o(*^▽^*)o


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/71346748

この記事へのトラックバック一覧です: ころんがはじめて・・・:

« 男やもめの3わん衆 | トップページ | テスト »