フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月24日 (木)

はじめての九州に

今年の夏の気候、掴みどころなくてかなり振り回されております

長雨や日照不足などこれ以上の被害がないことを祈ります

少し涼しい日々が続き身体的には楽かな~と思いきや、そうはいかない残暑の陽射しがジリジリジリsun余計に堪えます

自身でしっかりコントロール。ワンコたちもしっかりと管理。みなさまもご自愛くださいね。

airplane                airplane               airplane

お盆のお休みに鹿児島県に行ってきました 娘の旦那さまの故郷です。親戚の皆さんとの再会の旅です。

Img_5691

どーーーーーん桜島ーーーーーですーーーー噴煙があがっています

雄大に美しい活火山桜島happy01この目に焼き付ける事ができてほんとに感激です。眼下に広がる鹿児島市街。と、このビューポイントは城山公園です。旅の2日目この日の快晴に感謝。

親戚の皆さんとの再会に喜び、黒豚しゃぶしゃぶに舌鼓。楽しい時間はあっという間でしたが、又お会いする日を楽しみにお別れしました。

その足でフェリーに乗って15分桜島上陸。そこから右回りに

黒神埋没鳥居へ。大正3年の大規模噴火の降灰一日で3Mあった鳥居が2M埋まったそうです

Img_5726


その壮絶さに言葉を失い・・・桜島のエネルギーを感じて・・・。

桜島一周はしないでそこから垂水方面へ向かいお宿の霧島までドライブrvcardash

Img_5683


Img_5685

坂本龍馬と妻お龍の新婚旅行の場所だそうです

龍馬とお龍の縁結びの足湯というのがありましたので早速浸からせてもらってラムネを飲んでひと休みspa

霧島温泉のホテルのお部屋からの景色 Img_5700

Img_5689

鹿児島の食べ物の美味しいこと美味しいこと(≧∇≦) もうパクパクパクパクが止まりません。↑のお食事はホテルです。

帰路の日は朝から生憎のrainでしたが霧島温泉から空港まで向かう途中にレトロな駅1903年開業の嘉例川駅(かれいがわえき)に寄りました Img_5714

Img_5721 Img_5711 Img_5712

く~~~~~ 残念・・・・・会いたかった~~~~。でもでも、うん。体が大事だ。 と、そこへ・・・・ Img_5725 Img_5708 Img_5710 なんとラッキーなこと~happy01偶然にも漆黒ボディーにゴールドエンブレムのはやとの風という列車が颯爽と到着しました~わ~いわ~い、なんて素敵なの~。あ~乗ってみたかった~heart04

Img_5719 あっという間の2泊3日でしたがとっても素敵な旅となりました。 今回行けなかった場所・行ってみたい場所がまだまだ沢山ありますのできっとまた来るぞ鹿児島県。 旅便りご覧いただきありがとうございました。。

2017年8月18日 (金)

テスト

テスト3

P3032345Sn3g0258

テスト3

終わり




2017年8月17日 (木)

テスト

テスト

Cimg9361Sn3g0262


テスト

Cimg2275


Cimg9370_2


Cimg9082

テスト

テスト2

Cimg8070



Cimg9386


Cimg9361_2


Cimg9361_3


Cimg1221Cimg1221_2Cimg1221_4Cimg1221_5Cimg1221_6














2017年8月 6日 (日)

ころんがはじめて・・・

トリミングに行ってきたそうで、お写真を頂戴しました~heart04

Img_5635


きゃ~~~~~なんてプリチ~なの~~~~heart01heart01heart01

つい先日まで真っ黒クロスケな小熊モード全開バリバリでしたのに

もうこんなにもシルバーの雰囲気を醸し出しております~happy01

あ~すぐにでも会いたくなっちゃいます~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

毎年7月が健康診断のわたくしめ

今年も無事に受けてきました。

あとは検査結果が3週間後に郵送されてきて完了

結果みてまた1年間元気に過ごしたいです~。。。

検査後にはお腹も空いて

糖分を欲っするわたくしめのブランチにdownwardleft

Img_5633


upwardrightチョコバナナのフレンチトーストバニラアイス添えnote

いいんです、バリウムも頑張ったんですから~

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »