フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 美味しいチキン | トップページ | ころんがはじめて・・・ »

2017年7月28日 (金)

男やもめの3わん衆

sunsunsun暑中お見舞い申し上げますsunsunsun

皆さまお元気ですか~暑い夏を熱く厚くお過ごしですか( ´艸`)プププ

陽射しに負けることなく体調を整え夏を満喫いたしましょうね~。。。

さて先日のことですが

ポーリー母の姪っ子ちゃんが育てているちーく&ころんに会いに行ってきました

お留守番の見守り隊というわけですがrvcardash

ころんはずいぶん大きく成長中まだお散歩デビューしていません

Img_5566


シルバートイプーさんということで成長と共にフワフワコートのカラーがどんどんどんどん変化してくるんですって。今の模様(?)は今だけなんです。とっても楽しみですね~。

Img_5458

ハウスから出してあげるともう嬉しくて嬉しくて飛び回り~

遊んでheart02遊んで~heart02攻撃がもう半端ないのでございます~

あ~こん太もこんなだったな~happy01って思い出しながらころんと遊んできました

Img_5624


Img_5516


upお腹のぽんぽこりんの

なんてかわゆい事~lovelyパピーならではのぽんぽこりんです(*^m^)

Img_5440


ころんがパピパピパワーでアニキたちの方へすぐ行っちゃうので、こん太はタジタジ

すぐに部屋から出たい~ってドアの方へ逃げて行きます

Img_5420


ちーくはと~~~~てもお利口なお兄ちゃんになっていてビックリしました。もの凄く優しく弟ころんのお相手をしていました。健気なちーくを見ていると抱きしめたくなります。

Img_5501

ちーくの教育的指導を受けてころんは立派な大人になっていくのですね~note

そこにたまにこん太も仲間入りさせてもらって

もう少しびびりん坊が治ってくれるといいのだけど~

Img_5632

To ポーリー

お空へといってしまって今年は7回忌

おかあさんは今も毎日365日ポーリーをおもっています

声 息づかい 瞳 匂い 感触 ぬくもり 笑顔

今もはっきりとおかあさんのなかにあるんだよ

永遠なのよ

これから先もずっとず~っとなの

こん太と楽しい毎日を過ごしているよ

なんにも心配はいらないから安心してね

ポーリー愛してる

おかあさんより

« 美味しいチキン | トップページ | ころんがはじめて・・・ »

コメント

こん太さんったら・・・( ´艸`)
遊びたい盛りのコの面倒を見るのは大変sweat01
チークちゃんエライですねwink
コロンちゃん、綺麗なシルバーぷーに
なるのが楽しみぃ~happy02

ポーリーちゃんがお星様になって7回忌なのですね
存在感ばつぐんなお利口さんだから
なくした大きさもおおきいですよね。
うちは17回忌すぎました、何年たってもあのもふもふした
感覚、優しい瞳、楽しい出来事はキラキラしたままですね。

でもいつも悲しんでいたらお空でポーリーちゃんが
心配するから、ず~っと心の中で一緒にすごしながらも
元気に前へ歩いて行きましょうね・・・

こんにちは! ご無沙汰しております。
ポーちゃんの命日だと思って久しぶりにブログを覗かせて
いただきましたよ!
7回忌ですね? あれからもうそんな時間が経っただなんて
信じられないくらいです!

こん太くん、パピっ仔パワーに圧倒されちゃったのかな?
パピーのふわふわコート、お腹ポンポコリンは何とも可愛い
ですよね?
お散歩デビューしたら、一緒にお散歩も出来て楽しいですね♪

遊ぼう!遊ぼう! 元気いっぱいの黒いコロコロ
わが家でも 凄いパワーです。
こんたくんがドアの側に行きたい気持ち よく分かります。
優しいこん太君だから 叱ったりできないし 戸惑ってるのね。
チーク君は すっかり 面倒見のいい優しいお兄ちゃんになりましたね。

お腹ポンポコリン! お腹に 小さい玉ねぎ君がチョコンと付いて可愛いheart04
お腹出して 足を開けて オモチャを手に持ってガジガジ
うめちゃんも同じ格好で おもちゃ嚙んでいます。
それに 白と赤のオモチャ、うめちゃんと同じhappy01
レバー味がついていて お気に入りみたい。

ポーリーちゃん 七回忌ですか。

  声 息づかい 瞳 匂い 感触 ぬくもり 笑顔

  今もはっきりとおかあさんのなかにあるんだよ

  永遠なのよ
 
ポッキーの事と重なって 涙を流しました。
私はまだ 心配いらないから安心してと言えません。
何かあると メソメソなんですもの。
ポーリー母さん、 立派です。

ribbon笹コマさま

コメントありがとうございますhappy01

ちーくところんを見ていると
あぁ多頭飼いの幸せってこんなふうなのかな~って
思いました。
ころんがちーくという兄貴がいてとっても嬉しそうなんです
ちーくもころんも共に成長していて感動でしたnote

ポーリのこと有難うございます
そうですね~キラキラの想い出は色あせないで
私の中にちゃんとあるから
1歩1歩前を向いてニコニコさんで進んでゆきたいですhappy01
ポーリもそれを思っていますねきっと~clover

ribbonメルママさま

コメントありがとうございますhappy01
ポーリーにいつもお気持ち寄せていただいて
嬉しいですありがとう~dog
お墓参りも済ませてきました~(*^-^)

こん太ちーくころんと
男の子のトイプーだらけで
3ワンともとっても甘えん坊です
3ワンでドッグランに行ける日も遠くないですね
とっても楽しみにしています。
メルちゃんもアンちゃんも元気ですか~happy01

ribbonポッキーままさま

コメントありがとうございますhappy01

ポッキーままさまキャハハ「小さい玉ねぎ君」( ´艸`)プププ
ぐふふふ可愛い~たとえについつい笑顔がこぼれました~happy02
パピコだからこそですね~
ちょうどうめちゃんと同い年になりますから
ほんとに想像がついて~
かわいくてしかたないです
月齢一緒でも犬種違いで身体がこんなに違うけど
することなすこと一緒なのがまた可愛いですねheart04

ポーリーのことありがとうございます
立派だなんて~~~~
いえいえいえ~恥かしい(/ω\)ハズカシーィ
何年たっても
やっぱり会いたいし抱きしめたい
のは、今も変わらないです~
でもきっとそんなままや母たちみなさんと
分ち合えることで励まし励まされてちょっとずつ
前を向いていけるのですね~
愛おしい我が子たちのためにも~happy01clover

ポーリーお母さん、こんばんは☆彡

読ませて頂いてあの時のまち写真の事を思い出し、涙してしまいましたsweat02
  
そう。。あの時、ポーリーちゃんの事を思ってお空に話しかけて
いたのですね・・・

何も知らないチュチュ丸は失礼なツブを送ってしまいました・・
お写真に残しておけば良かったのに~ですm(_ _"m)


今もお空からポーリーお母さんの事を見守ってくださっているのでしょうね。
心の中でいつまでも・・いつまでも・・大切な宝物heart01

ribbonチュチュ丸さま

コメントありがとうございますhappy01

いえいえいえ~そんなことないですよ~
どうぞお心痛めないでくださいませね
失礼な、なんてことまったくないです~
チュチュ丸さんがお写真みてくださって
1番にお気持ち寄せてくださって
私はあのときほんとに嬉しかったんですよ(*^-^)
こうして今もお心寄せていただいて
チュチュ丸さんはとてもお優しい方ですhappy01
ポーリーが
おかあさんココログさんで素敵なお友達
たくさんできて良かったね~って
いってくれていますclover


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/71264850

この記事へのトラックバック一覧です: 男やもめの3わん衆:

« 美味しいチキン | トップページ | ころんがはじめて・・・ »