フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ハンサムボーイのこんちゃん | トップページ | 美味しいチキン »

2017年6月30日 (金)

シロツメグサの花が咲いたら

さぁ いこう こんたーーーsun
ということで、河川敷満開の白い絨毯の上をお散歩です。


夕暮れの陽を浴びて
たたずむ良い季節ですsmile





風の匂いに目がかすむこんちゃん
なにかをキャッチしたのかなclover
さて、
先日母の家にお泊まりしてきた時のことですが
近所に暮らす姪っ子ちゃんのトイプーのチークに新たに弟分のコロンが家族に加わり会うことができましたのでご紹介です。


heart04

heart04

heart04

heart04
まるで子熊さんですーsmile
テディベアって感じですねー
こん太くんとご対面は、


ビビってしまうこん太くんでした


後ろからそーっと匂い嗅ぐこん太ー
おいおいびびりすぎだよーcoldsweats01


お家に帰宅後にトリミングに行ってフワフワになってきましたよ
いい匂いsmile
そしたらつい先日ご対面したコロンがお兄ワンのチークと一緒に遊びにきましたー




何故かチークはイスの下にーこん太はハウスにー。
お兄ワンたちは、
ちびっちゃいコロンに少し戸惑っているのでしょうかー(๑>◡<๑)
コロンの成長が楽しみですnote
コロンはトイプードルシルバーで今2ヶ月です。身体の黒いコートが成長と共にシルバーに変化していくそうです。楽しみです。
こん太の6月の日々でした。

なかなか更新ができずサボっておりますが訪れてくださる皆様ほんとにいつも有難うございます。

« ハンサムボーイのこんちゃん | トップページ | 美味しいチキン »

コメント

シロツメグサの草原に佇むこん太さん、初夏の香りに
何を思っていらっしゃるんだろう・・・confident
素敵なお散歩道ですね、そよ風さんがこん太さんの
お花をくすぐってます~(*´ェ`*)

わぁ~~~コロンくん、可愛い~heart04まだ小っちゃいなぁ~
こん太さんはあまりの小ささに壊れちゃわないように
コロンくんに優しく接してあげてるのですねwink
ワンコは男の子の方が面倒見がいいって聞きますが・・・
みんなで仲良くコロンくんの面倒をみてあげてねheart02

note笹コマさま

この日はほんとに爽やかな風の気持ち良いお散歩でしたhappy01
ここらへんは先代ポーリーともよくお散歩した河川敷なんですよ
風がお鼻をくすぐるとポーリーもこん太も
おんなじお顔になりますね~heart04

コロンくんちっちゃなアイドルの登場に
こん太はビクッビクでした(*≧m≦*)
えええ?男の子の方が・・・w(゚o゚)w
そうなのですか~こん太にも兄貴分の器が
あればいいのだけれどな~coldsweats01
仲良くなってほしいです~happy02
笹コマさんもお嬢ちゃまたちも皆お元気ですか~
またキュートなお姿見せてくださ~いcherry

コメントありがとうございましたdog

シロツメ草の絨毯の上を楽しくお散歩
草原や風の匂いを感じて 佇む姿がキュートheart

コロン君 小さいね~
ころころのテディベアみたいです。
我が家にも黒いコロコロのクマさんがおりますが
大きいクマさんと 小さいクマさんでは雰囲気も違います。
でも、ヤルことは同じ
服の紐、噛みますとも~ お写真を拝見し笑っちゃいました。

実家にもシルバーのプードルがおりました。
だんだんお色が変わるのも魅力ですよ。
これからが楽しみですね。

noteポッキーままさま

こん太のことキュートってありがとうございますhappy01heart04

つい1月前は河川敷散歩もとても気持ち良くて
好きな時間にのんびりとでかけてましたが
あ~~~~(。>0<。)もう残念ながら
土手散歩が過酷な日当たりに
なってしまいました~sun
時間をみてのお散歩が大事な季節になってしまいましたね

あはははhappy02heart04
ポッキーままさん家の
クロモコ小熊さんも紐ガジガジしちゃうのですね
大型犬も小型犬もパピーはパピーで
同じ事しちゃうのですね~
うめちゃんとコロンは同級生ですねnote

コメントありがとうございました~dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/71008686

この記事へのトラックバック一覧です: シロツメグサの花が咲いたら:

« ハンサムボーイのこんちゃん | トップページ | 美味しいチキン »