フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ホームベーカリーで食パンを | トップページ | シロツメグサの花が咲いたら »

2017年3月 1日 (水)

ハンサムボーイのこんちゃん

3月になりましたね
桜のつぼみも膨らんできました
春もあともう少しです
とはいっても、まだまだ寒い日がありますので皆さんも御用心なされて、ご健康で過ごしてまいりましょうね。

1日の今日こん太方面は空気ヒンヤリで寒かったですがsunがでてたので多摩川河川敷までお散歩に行ってきました。


こんちゃーんおいでーhappy01








笹コマさんからいただいたお洋服をきていきましたhappy01こん太くんは、とってもあったかそうですー(*≧∀≦*)








かっこいいでしょーgood
とってもオシャレなお洋服なので娘がおっ、カッコいいねーvirgo
と惚れ惚れしていましたー。

« ホームベーカリーで食パンを | トップページ | シロツメグサの花が咲いたら »

コメント

ぬおおおお~(≧∇≦)きりりcrownこん太さんの
お写真をいっぱいいっぱいでお嬢達が
きゃぁ~heart02きゃぁ~heart04うきうきlovely
騒いでおります。
格好良く着こなして下さってこん太さん、ありがとうございます。
UPして下さったポーリン母さまもありがとうございます。
褒めて下さったお嬢様にも感謝です。

見たところサイズは大丈夫そうでホッとしました~コンコンwink

まだまだ寒いけど
こんた君、笹コマさんお手製の服、似合っています。
近くで見ると 生地がモコモコで暖かそう
この男前服でビシッと決めたら
わんこ女子が「きゃ~ かっこいい」 騒ぎますよね。
モテモテこん太君 笹コマさんの服でさらに男に磨きがかかりましたね。

ribbon笹コマさま

笹コマさ~ん
ほんとにどうも有難うございましたhappy01heart04
お洋服のデザインから素材から隅から隅まで
私共にはとてももったいないほどの
お心こもったプレゼントに感謝の気持ちでいっぱいです
こん太くんも私も幸せ者です~clover
Xmasプレゼントでいただいたお洋服は
春のお花見のときにきせてあげて
お写真のせますからそちらも楽しみにしていてくださいねcherryblossom

ribbonポッキーままさま

ポッキーままさ~ん有難うございます~heart
ほんとに嬉しいです~。
笹コマさまブランドに袖を通すことができるとは
こん太くんもほんとに幸せ者です~happy01
大切に大切に着せてあげますですo(*^▽^*)o
襟元袖口裾廻り可愛いでしょ~heart04
おしゃれですしお腹側ファスナーで
着たり脱いだりし易いです。。
今度ドッグカフェに着せておでかけするです~scissors

わぁ~ こん太くん あったかそう(≧∇≦*)
よくお似合いですshine
ステキなお洋服で お散歩も
ますます 楽しくなりますねnote

ribbonヨメさま

ヨメさ~んこんばんは~happy01
見ていただいてありがとうございます~note
はいです
次はどこに着ていこうかな~って
ウキウキします。
普段甘えん坊のこん太なのですが
このお洋服をきたならば
キリッとコンちゃんに変身です~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/69771185

この記事へのトラックバック一覧です: ハンサムボーイのこんちゃん:

« ホームベーカリーで食パンを | トップページ | シロツメグサの花が咲いたら »