フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2017年元旦 | トップページ | ホームベーカリーで食パンを »

2017年2月16日 (木)

バレンタインデーに❤

みなさまこんにちは

なんと!!!こん太くん5歳にして~はじめての

バレンタインプレセントを~もらいました~heart

やったーやったー♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg2282

お友達の笹コマさんのハンドメイドお洋服
とってもおしゃれでハイセンスshineshineshine
こん太には、もったいないほどの素敵なお洋服を頂いてしまいました

デルフィーちゃん  ルルちゃん  サラちゃん  シュクレちゃん  チェリーちゃん   笹コマさま

本当に有難うございました。大切に着せていただきます。

Cimg2280

(*^-^)はい、

Cimg2281
(≧∇≦)はい、はい、わかりました笑

Cimg2277


;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  鮭干し肉heart04お嬢ちゃまたちがうまうましてるおやつの鮭干し肉heart04こん太くんにもありがとうごさいました~。。。happy01


 

« 2017年元旦 | トップページ | ホームベーカリーで食パンを »

コメント

早々にUPして頂いてありがとうございますhappy02
お疲れは大丈夫ですか。

お転婆達がバレンタインnoteバレンタインheart02
わいわい騒ぎ立てますので、ママとしても頑張らねば!・・・
なんちゃってcoldsweats01・・・喜んでいただけたら
嬉しいです~wink

でも、サイズが心配です・・・生地が相当分厚いものなので
サイズ感がつかめてません、セーターの大きさ具合もちゃんと
確認してなかったのも反省sweat01

対応できる出来ないもあるのですが、着心地とかどんな感じなのか
お時間のある時でいいので忌憚なき感想を
コッソリ教えて下さいませりんこhappy01

ribbon笹コマさま

ビッグサプライスにこん太と二人で*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ウルウルウルとhappy01dog
大はしゃぎしてしまいました。
感激です~
こん太を想ってくださって
我が家のために
ほんとに有難うございました。。

お洋服ばっちりぴったりサイスで
着心地もグッドですよ~
あったかくて
ファスナーが着脱しやすいし
こん太も嬉しそうですheart01
こん太くんトリミングが少し先になり
今御覧の通りの
髪の毛コートパックリコン割れてしまい
ボーボーでちょちオハスカシくて
来週のトリミング後に着せてから
撮影会をしようと考えていますhappy02
またUPしますので
見てくださいませね~clover

ありがとうごあいました~o(*^▽^*)o

わぁ~~heart04 笹コマさん家のお嬢ちゃまたちからの
バレンタインデーのプレゼントね!
うちの娘たちも送りたかったなぁ~

笹コマさんの手作りの服、上手よねぇ~ 
あったか ぬくぬくだし、 男前コン太君に似合いますよ。
鮭のジャーキーも美味しかったでしょうね。

撮影会のお写真も楽しみにしています。

ribbonポッキーままさま

サプライスなバレンタインプレセントに
嬉しくて幸せいっぱいですhappy02heart04

笹コマさまのお嬢ちゃまたち
べっぴんさんのプリチ~ガールで
こん太はメロメロですheart

あら~、ままさまそして
エルちゃんケーちゃん(*´v゚*)ゞえへ
有難うごさいます
お気持ちいただいて
こん太くんは
ポッキーお兄ちゃんのように
かっこよくなれたのかな~って
喜んでいます~happy01note

うわぁ~ とてもステキなお洋服ですねshine
おやつも美味しそう。。。
お着替えしたコン太クンdog も楽しみにしていま~すnote

ribbonヨメさま

こんばんは~happy01
コメントありがとうございます☆
笹コマさんのお洋服はほんとに
とても温かなお心がこもっていて
素晴らしいですheart
大切に着せてもらいます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こん太にこのお色とってもお似合いでしたんです
あ~早く変身して
お洋服をきせて見てほしいです~
親ばかです~happy02note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/69618524

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーに❤:

« 2017年元旦 | トップページ | ホームベーカリーで食パンを »