フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月26日 (日)

ホームベーカリーで食パンを

ブログのお友達とホームベーカリーで食パンを焼き上げたあとのパン切のお話になったのでbread

以前の記事を遡りお写真で何かヒントに繋がる記事がなかったかと調べてみましたが・・・、

う~んこれといって良いお写真がみつかりませんでしたweep

結局のところ

食パンとポー のお写真にある通り

お友達と同じ方法になりますが、焼き上がりをすぐにスライスして食べたいのですが、

ホワホワの柔らかさでパン切はすごく難しいですね。

ですので私は、完全に冷めて少し硬くなった翌日とかにスライスするという方法です。

切り易くなります。

出来上がりが、山型の食パンbreadはうえからスライスして6枚切になるところを

敢えて横向きに置いてスライスすると割合薄いサンドウィッチ用くらいの1枚にスライスすることができるかと思います。

ホームベーカリーでの食パンスライスに何か良い方法をご存知の方いらっしゃいましたら

ぜひ私にも教えてくださいhappy01good

2017年2月16日 (木)

バレンタインデーに❤

みなさまこんにちは

なんと!!!こん太くん5歳にして~はじめての

バレンタインプレセントを~もらいました~heart

やったーやったー♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg2282

お友達の笹コマさんのハンドメイドお洋服
とってもおしゃれでハイセンスshineshineshine
こん太には、もったいないほどの素敵なお洋服を頂いてしまいました

デルフィーちゃん  ルルちゃん  サラちゃん  シュクレちゃん  チェリーちゃん   笹コマさま

本当に有難うございました。大切に着せていただきます。

Cimg2280

(*^-^)はい、

Cimg2281
(≧∇≦)はい、はい、わかりました笑

Cimg2277


;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  鮭干し肉heart04お嬢ちゃまたちがうまうましてるおやつの鮭干し肉heart04こん太くんにもありがとうごさいました~。。。happy01


 

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »