フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

良いお年をお迎えください



みなさま、今年も我がブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございました

きまぐれupのブログですが来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

寒い日と暖かめな日と気温差のある最近ですが、皆様お身体御自愛いただいて良いお年をお迎えください

U^ェ^U
お友達の笹コマさんからこん太へとっても素敵な手作りのお洋服をxmaspresentいただきました
有難うございます。
早く着てお出かけしたいですU^ェ^U

2016年12月13日 (火)

冬の海へドライブ

12月も中旬、今年も残すところ18日間となりました

師走の気忙しさがじわじわと押し寄せてきました

皆さんも体調を整えて無理のかからぬ様に年末をお過ごしくださいますように

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先月のことですが

お天気はいまいちのぶ厚い雲の日でしたがドライブで海に行ってきましたcardash

Cimg2255

逗子海岸浜でお散歩のこん太くん

Cimg2229



Cimg2233

この日はすごく寒い日でしたがポ父のご用事のお付合いでした。 冬の海すご~~く綺麗でブルー透明でしたよ。 写真分かりずらいですが。 お昼は近くの地魚食堂でランチです Cimg2259 こん太の目線先には葉山御用邸があります ここは葉山公園です

逗子海岸でシーグラスや可愛らしい貝殻をみつけてきました

のんびりと過ごせた一日でした

Img_2441

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »