フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 陸ガメ | トップページ | 冬の海へドライブ »

2016年11月 3日 (木)

サンシェード

11月になり急に寒くなりました
関東地方秋真っ只中というところでしょうか
皆様お元気でお過ごしですか

行楽の秋ということで
我が家では、
コンパクトなワンタッチサンシェードの購入をしました

ネットであれこれと探してワクワク待ちわびて、届いて開けたら愕然、
また、やっちゃったー、失敗crying


なにが?って思われますよねー

写真だと伝わり難いかもしれないですが……

はい、サイズです(//∇//)

忘れた頃にやってしまうんですよね
サイズのチェック忘れ
画像をみただけで思いこみです

ほんとに学習ができなくて…とほほ

皆さんは、こんなミスしないですよね?

欲しかったのは、小さいサイズ
そこで、今度はサイズチェックを一番にして
改めて購入して希望のものが買えました



赤い方の大きいテントも
使うことがあるかもということで
返品せずに
オレンジのと使い分けをしようということになりました


どちらもワンタッチで
パンと開いてとても簡単&畳むもワンタッチです

早くピクニックで使いたいですsmile







« 陸ガメ | トップページ | 冬の海へドライブ »

コメント

こんばんは~
行楽の秋ですものねピクニックの用意をしなくっちゃdash

私は周辺機器でやっちゃいます、写真だけでOKnoteってGetしたら
接続部のタイプが合わず「なんじゃこりゃぁ~」ってあります。
でも撃たれてお星様になるわけではないので諦めます、
そうしてそんな残骸を自分に見えない所に仕舞い込むので
ほとぼりが冷めた頃に再び同じ過ちを繰り返してしまうのですsad

このタイプのテント、とてもよく見かけます海や運動会、
花火大会の待ち時間・・・等々でね、とても使いやすそうscissors
秋だけじゃなくて春も夏も使えますよねwink
BBQはなさらないのですか?北海道はBBQ好きであちこちの
公園や川原、海岸でたのしんでいらっしゃいます。

テントデビュー楽しみですよねo(^-^)oワクワク
こん太さんもしっかりカメラ目線で
「勿論、ぽくんもいくっつよ~」と仰ってらっしゃいますねhappy02

あらら ポーリ母さん やっちゃいましたね~happy01
テントのお色に 機能に 一番お得なお店は~ とか
チェックすること多いですもの。

大も小もゲットしたらぁ
お出かけ お出かけrun
このテントはワンタッチで ぱぁ~んと開くタイプ
お手軽だから活躍しそう。
コン太君も一緒に どこに行く?
テントデビューのお話、楽しみにしています。
 

ribbon笹コマさま

コメントありがとうございますお返事遅くなりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そうですか~笹コマさんもやりますか~
良かったおんなじで仲間仲間heart04
ってこういうミスくくりの仲間、云われても~ですよね~happy02
諦めも肝心ということで
そうですね
速やかに返せるものは返し、
返せない物は奥へ奥へと
仕舞い込みましょう~賛成です。。happy01

ぽかぽか日和の公園でまったりんこと
過ごすのを楽しみにしていますhappy01dog


ribbonポッキーままさま

コメントありがとうございますお返事遅くなりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そうなのです~ネットのお買いものも
楽しくて時間があっという間に経っています。
ま~あともひとつ確認できてからの
クリックってすれば良いのに~

でもでも大と小ですので
両方使えそうなので良しとしましたheart04happy01

バドミントンしてお弁当食べて
テントのなかで ごろんと昼寝ができたら
楽しいかな~と思いますhappy02note

おはよhappy01
 
ポーリー母さんでも失敗するのね~(゚0゚)

でも両方使えそうで良かった。

お孫ちゃん達と広い公園や海や山でも

サンシェード使うと楽しさが倍増すること間違いないね~note

ribbonCOCOさま

コメントをありがとうございます(*^-^)

しょっちゅうなんですよ~\(;゚∇゚)/
失敗だらけで・・・今回は両方あっても使えそうだし
セーフでした
孫と一緒の時はそうgood大きい方じゃないと
入れないですもんね
ポ父がたまに釣りをするので付き合うときは
小さい方ですねnote
夏はおおいに必須アイテムですが
これからの季節は風よけですかね~happy01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/68241937

この記事へのトラックバック一覧です: サンシェード:

« 陸ガメ | トップページ | 冬の海へドライブ »