フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« こん太くんお家deシャンプー | トップページ | 陸ガメ »

2016年10月12日 (水)

こん太くんのハロウィン

みなさまこんにちは

お元気ですか(≧∇≦)10月に入ったとおもったらもう中旬です

はやいですー
(//∇//)

10月はハロウィンということで
今月のこん太くんのトリミングのアクセサリーはプクンプクンなパンプキン🎃です。
とてもカワユイので帰り道の記念撮影をしました






こん太方面もだいぶん秋めいてきました。
秋の味覚の誘惑が溢れておりますが
誘惑の勝ちで美味しく頂きたいとおもいますrestaurant
しかしながらの体重増加傾向には、ストップをかけたいので、この10月からウォーキング再開していますcoldsweats01マイペースですが頑張ります

« こん太くんお家deシャンプー | トップページ | 陸ガメ »

コメント

こんにちは~
トリミング仕立てこん太さんめっちゃ可愛いぃ~happy02
もふもふふっくりんこのプリンスだね。
ぷっくりパンプキンのお飾りもお似合いですscissors
お利口さんですねお写真もお手のものやねgood

玄関マットのぷーさんとと一緒にトリプルぷーちゃん
こん太さんぬいぐるみのように一体化してる~heart04

でもチョびっと「母さ~ん、もういいでつか~┐(´д`)┌ヤレヤレ」って
感じに見えちゃったりもして・・・coldsweats01

こんにちは~happy01

こん太くんめっちゃかわゆいですぅ~lovely

自転車のカゴにぬいぐるみかと思えるくらいふわふわで触ってみたいですよ~note

秋の美味しいものの誘惑にはもう負けていますcoldsweats01

私もウォーキングしないといけないけど・・・

ポーリー母さんにウォーキングはお任せします~ね!

お邪魔致します^-^
いつもありがとうございます(._.)
こん太君、今日はフサフサにプクプク付けて~
いつも、カワイイですね。
マットのワンちゃんとそっくりなのは
ご本人様、了解なのかしらconfident

ribbon笹コマさま

コメントありがとうですhappy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャさすがは笹コマさま~happy02

レイディちゃまたちお育ての笹コマさんには
こん太の気持ちもお見通しですね~(*´v゚*)ゞ

こん太は帰宅してホッとして
早くソファのクッションでグリングリンしたいし
お水ごくごく飲んで
マイハウスに入ってネンネコしたいのでした。あはは

「おかあさんたらもう
いくらポクンが
モフモフ綺麗一瞬で終っちゃうからってさっ
疲れてるんだから
終わりにして~わん」  byポクン

可愛いってhappy01ありがとうですnote

ribbonCOCOさま

コメントありがとうですhappy01

こん太にかわいいのお言葉ありがとうです~(゚▽゚*)
トリミングが終わったこん太の頭の毛は
6センチほど立ち上がっているんですよ~happy02
この立ち上がってる頭をひっつめながら
いいこいいこってするのが
大好きな私です( ´艸`)プププ

は~い、COCOさんのこと思い浮かべて
一緒にウォーキングしてきま~す☆
1時間6キロ程ですが、
少し身体が慣れてきたら
間にちょっぴりランニングを入れてrun

そしてまた食べたいと思いますheart04

ribbonみどり さま

コメントありがとうですhappy01

みどりさ~んこちらこそいつも有難うございますo(*^▽^*)o
こん太にカワイイって有難うですnote
トリミング後の束の間のフサフサくんです
おうちでシャンプーすると
なかなかこうはいかないので
貴重なフサフサなんですよ~(≧∇≦)
はいhappy02玄関マットの
そっくりプ~ちゃんのことは
兄弟だと思ってると思います。
留守中にこのマットの上でま~るくなってる
ことがありますのでね~winkgood

自転車カゴにぬいぐるみさんと 思ったら~ん
こん太君じゃないですかぁhappy01
めちゃめちゃ可愛いheart
ポワンポワンのモ~フモフheart04
ハロウィンのアクセサリーもお似合いです。

玄関のおすわり こん太君、
こんな可愛いお顔で「おかえりなさい」 待っていてくれたら
疲れが一瞬のうちに吹き飛びますよね。

ribbonポッキーままさま

コメントありがとうですhappy01

ぬいぐるみさんみたいだなんてnote
お褒めいただいてありがとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こん太はバッグが大好きで
ちゃりちゃりの前かごもだ~いすきで
顔だけもふっとだすので
すれ違う方にもニッコリと
していただくことがあります
親ばかですが(*^ω^*)ノ彡
カワイイです~heart04

玄関開けたらこん太君ですね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ただ1点悩みのタネは・・・
おかえり、おかえりの大興奮で
遠吠えが始まっちゃうのですcoldsweats01参った\(;゚∇゚)/

こんばんは~☆
ブ○グ拝見遅くなってごめんなさ~(o*。_。)oペコッ

ママチャリにちんまりお座りのこん太君、超キュートですね~heart
連れて帰りたくなっちゃいます~(^^♪
フワモコでご機嫌でしたか?
ヘアーアクセ、ココでも使えそうな感じnote

玄関マットで3兄弟みたいなお写真、とってもナイスで~すlovely

ribbonチュチュ丸さま

コメントありがとうですhappy01

お忙しいところをこん太ブ○グにお立ち寄り
いただいてありがとうです
いつもお世話になっております~o(*^▽^*)o

えへへ、そうですよね~私もこのアクセを見た時に
あ~神衰shineみたい~って思いました。
( ´艸`)プププカワイイぷっくり感なのですよ
あら嬉しいですぅ超キュートって有難うですheart04
トイプーもののインテリアとかゴールデンレトリバーのとか
やはり目がゆきます。
このマットはみんなでお気に入りなんですdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/67918573

この記事へのトラックバック一覧です: こん太くんのハロウィン:

« こん太くんお家deシャンプー | トップページ | 陸ガメ »