フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 打ち上げ花火 | トップページ | こん太くんのハロウィン »

2016年9月 2日 (金)

こん太くんお家deシャンプー

yacht  9月になりました

とはいってもまだまだ当然の様に暑いですねsun

夏の疲れがでてきたり

これでもかー、とキツイ残暑にはご自愛頂いて

皆さんお元気でお過ごしください

こん太君のシャンプー激写しましたbleah
Img_1921_2

洗面所は水しぶきがすんごいことになりますが・・・(;´▽`A``

Img_1924 ちゃ~んとカメラ目線をしてくれるこん太くんです 頭のてっぺんが面白いですね


Img_1926

ちょっぴり ふんわりしました~note
ドライヤー・ブラッシン・ドライヤー・ブラッシンと
時間をかけて出来上がりです
おりこうさんにできたねコンコンheart04

 

« 打ち上げ花火 | トップページ | こん太くんのハロウィン »

コメント

こんにちは~
我が家のお転婆達にはと~っても目の保養
水も滴るいいおとこのこheart04
ちょっと年上のギャル達がきゃっきゃheart04申しております。

「可愛いわぁ~happy01」「素敵よね~heart02
「ママ、こん太さんお招きしてよnote

え゛っsweat01 それは・・・考えるだけでも・・・
ああsign04怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 野獣ギャルの中に
優雅なこん太さんを放り込むなんて・・・ムリgawk
プリンスの剣で成敗されちゃっても知らないよ~catface

こんばんはhappy01

こん太くんはお利口さんですねnote

シャンプー後のチュルチュルの頭はとっても可愛いhappy01

モニターに手を入れて触りたいです。

笹コマ家の姫様たちが騒ぐの無理ないです。
我が家の娘たちも 「きゃ~~ かっこいいheart04」と申しております。
優雅で上品な雰囲気のこん太君は
わんこギャルの憧れですよ~

こん太君は シャンプーのときも お利口さんなのね。
シャンプーの後の洗面所のお掃除や後片付け
タオルのお洗濯など 大変ですよね。
お疲れ様でした。

ribbon笹コマさま

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャshineshineshine
お嬢ちゃまたちにお褒めいただいて~
こん太に伝えましたら
有頂天になっておりまするよ~happy02
こん太は女の子がはいlovely大好きです
いえいえ優雅なのは
お嬢ちゃまたちのほうです~happy01
美しい年上お姉さま方に
目が眩み気絶するでしょう~( ´艸`)プププ

ribbonCOCOさま

ちゅるちゅる~happy01noteheart04(≧∇≦)
シャワーかかるとヘアスタイルはすんごいことに
なってしまうこん太ですね
プードルさんはほとんど抜け毛が無いと云いたい位
ないのですが、長くなが~~~く伸び続けます
エンドレス~sign04
なので毛玉にならぬよう
ブラッシンが結構大変です
フワフワ頭はわたがしみたいですよheart04

ribbonポッキーままさま

エルちゃまケーちゃまにもお褒めいただいて
またまた早速こん太に伝えました~o(*^▽^*)o
そしたらこん太は
もうデレデレになっておりますよ~
はいこん太は女の子がlovely大好きですhappy02
今度デレデレの写真をUPしちゃいましょう~
(こん太に内緒でwink
後片付けは||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||はい~~~~
も、た~いへんです~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/67301797

この記事へのトラックバック一覧です: こん太くんお家deシャンプー:

« 打ち上げ花火 | トップページ | こん太くんのハロウィン »