フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 打ち上げ花火 »

2016年8月15日 (月)

お盆休みは

残暑お見舞い申しあげます

今年のお盆休みも千葉に行ってきました
ポーリーとお散歩した田んぼのあぜ道をこん太と早朝1時間お散歩です
稲穂が実り黄金の絨毯まであと少しです



コスモスの花が一輪咲いていました

残暑厳しいけれども待ちきれないで咲きました

近所に暮らす姪っ子のチークが遊びにきてくれました

おこちゃまなのでハイパワーですが
2歳になって随分と落ち着いてきたようです
プリティ~チークheart04



↓写真の微妙な距離間にみんなで( ´艸`)プププ



コキア(ほうき草)↓



↓このお花はなんというお花ですか?ご存知の方教えてください
pencil



カルガモ親子もいっぱいあちらこちらにいました
雛さんも体が大きくなっていましたchick


千葉から帰り15日今日はsunならば平和都市宣言記念事業「花火の祭典」があります 7000発です。 どうかお天気もちますように。

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 打ち上げ花火 »

コメント

こんにちはhappy01
チーク君にこん太君は遠慮がちにみえるの私だけかしら(^-^;
の~んびりした風景は私の近所に似てる!

今日は家族の手術でした。
無事に終わり順調にリハビリが進めば今週末にでも退院出来そうですhappy01

ポーリー母さんにはご心配いていただいて嬉かったです。ありがとうでした。

素敵heart02のんびりした美しい風景ですね。
チークちゃん可愛い、まだまだ元気ちゃんの
興味いっぱいのキラキラお目々ですねwink

暑いけれど少しずつ秋が近づいてきている
みたいですね、コスモスの絨毯が広がって
コキアが赤く色づくと秋ですものねhappy01
こん太さんが次にこのお散歩道でスンスンする時は
もう少し秋の香りが増えてるかも・・・

華やかな赤いお花は葉っぱがネムの木に似てる
みたいだけど、私は詳しくないので
ぎぶあっぷっぷ~ですcoldsweats01

田んぼのあぜ道や かるがもさん
のんびりした風景に ほっと致します。
こん太君、一時間も歩いたの~ 
お疲れ様でした。

2歳のやんちゃなチーク君は
元気いっぱいで 可愛いね。
こん太くんとの微妙な距離に うふふ
コンタ君は 都会育ちの上品な坊やですもの
お利口さんにタマゴボーロが待てますね。

赤い花は 見たことはありますが
名前は知りません。 ごめんなさい。

ribbonCOCOさま

こんにちは昨日手術だったのですか
ご無事に終わり安心のところですね
頑張られましたですね
その後のリハで退院まであと一歩ですねhappy01
ご無理なきようお大事になさってください(*^-^)
退院まで待ち遠しいところですね
COCOさんもマイペース守って
看病されてくださいねgood

チークはこん太のこと大好きで積極的にくるので
こん太は戸惑っていますねcoldsweats01


ribbon笹コマさま

田園の風景ってなぜにこんなにも
心穏やかにさせてくれるのでしょうね
我が家はコンクリートジャングルに住みかがあるので
やはり脱出したくなります(*´v゚*)ゞ
一番好きな季節 秋 がだんだんと近ずいていることに
ワクワクとしていますhappy01
スンスンheart04てかわいい~~~(≧∇≦)
凄く目に浮かぶ表現に感激です

お花にお心寄せて頂きまして有難うです
そうなのです、ネムの木の葉っぱそっくりです
仲間かな~調べてみますねbook

ribbonポッキーままさま

この日の朝は気温も低くとても気持ちの良い千葉県でした
(≧∇≦)こん太も久々のローング散歩に張り切っていましたです。お耳がリズミカルに弾んでいましたhappy01
あぜ道を少し歩いて匂いして
また歩いて匂いしてのトロトロペースだったのです(*^m^)
上品て云っていただいて
こん太ったら、あら、潜っています~coldsweats01有難うです

赤いお花どんな種類ですかね~鮮やかでとても
綺麗でした。調べてみますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/67010525

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みは:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 打ち上げ花火 »