フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 南高梅でジャムを作りました | トップページ | お盆休みは »

2016年8月 7日 (日)

暑中お見舞い申し上げます

陽射し厳しい酷暑が続いております 皆様お身体ご自愛くださいませ

第31回神奈川新聞花火大会

遠く離れていますが観えました 打ち上げ花火にいろいろな想いを込めまして

              shineshineshineshine

こん太くん千葉の母の家でリラックスポーズ

            doghappy01

お買い物に駅までお出かけの際に

スタバでランチです

スタバではだいたいいつも

あま~いフラペチーノをいただきます

              restaurant

オリンピックも始まりました 応援しています がんばれ日本crown

« 南高梅でジャムを作りました | トップページ | お盆休みは »

コメント

色鮮やかで綺麗ですね。
どか~んと上がる 真ん丸の花火
私もいろいろな想い浮かび涙します。

お母さまのお家で寛ぐこん太君のセクシーなこと
お姉さん座りでhappy01可愛いです。
こんなに可愛いこん太君と一緒なんですもの
お母さまも喜ばれたでしょ?

暑い日のフラペチーノは格別
ひとくちで ガブッといけないくらいのボリームの
エビとアボガドのサンドウィッチも美味しそう

ribbonポッキーままさま

打ち上げ花火って特別ですね~
なぜにこんなにも心打たれるのでしょうか(*^-^)

夏の間は横浜近辺の打ち上げ花火が
観えるので何度か楽しめマス
全部開け放って音も届きます

はいhappy01
母はポーリーのこともそしてこん太のことも
本当に大変可愛がってくれます。
有難いし見ていてほのぼのしちゃいます
母が先におやすみ~とベッドにいくと
こん太も追っかけてぴょーんと
飛び乗り一緒にすやすや
それがだ~い好きな母なんですよ。
ポーリーは玄関にハウス置いて寝床がありましたので
添い寝ができるこん太はまた格別のようです
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コメント有難うございましたhappy01

花火、綺麗ですねshineさすが神奈川
ど・でかいスケールの花火大会なのですね
綺麗に開いてはらはらと消えていく花火を
見ていると暑さも和らぎますね( ´艸`)

こん太さんその「しどけない」お姿もまた
素敵(≧m≦)とてもリラックスしていらっしゃるのね。

スタバのフラペチーノ美味しいですよね
サンドイッチのパンもライ麦パンなのかしら?
香りが良くてこちらもグッドですよね♪
私はよくチーズケーキも頼んじゃいますbleah

花火のシーズンですねhappy01
花火大会に出かけるのもいいですが遠い所の涼しい部屋から見るのもいいですよね。
こちらも昨夜ボンボン~ドカーンの音で気がつくと花火が上がっていました。

家族も一般病棟に今日移りました。
本人は軽く考えていた病気が重篤との説明を主治医の先生から聞いてこれまでの自堕落な生活を反省する事もなく、私はあきれていますthink
しばらくは病院に行きますがIPで楽しむのも変わりませんので、宜しくお願いします。

ribbon笹コマさま

スマホ携帯のカメラでぱちりと撮影ですが
雰囲気は伝わりましたでしょうか(*ノv`)
みなとみらいの海会場で
かなり高く打ち上がりました
綺麗に観えて感激の夜でしたhappy01

こん太のポーズは時々
(*≧m≦*)人の座りのようですね
笹コマさん御嬢ちゃまたちは
どうでしかhappy02heart04
スタバのチーズケーキが美味しいと
聞いた事があるのですが
私はまだなんです~delicious
次回はぜひぜひ食べてみますね決定(*゚▽゚)ノ
コメント有難うございましたnote

ribbonCOCOさま

まずは一般病棟へのベッド移動に
大変安心なされたことと思います
良かったですね。
今後の治療と方針をもって
新たな健康へ向けての第一歩を
歩んでほしいですね
健康であれば何でもできますですhappy01good
(元気があれば何でもできる!だー)名言より(≧∇≦)
COCOさんも看護の方ご無理なきよう
お気をつけてください
しらずしらずに疲れがたまりますので
お家ではIPでストレス発散の楽しい時間を
一緒に過ごしましょうです~note
お大事にですhappy01clover

ありがとうで~すhappy01
ポーリー母さんの言葉で救われてますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/66881482

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 南高梅でジャムを作りました | トップページ | お盆休みは »