フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« お盆休みは | トップページ | こん太くんお家deシャンプー »

2016年8月22日 (月)

打ち上げ花火

平成28年8月15日 大田区平和都市宣言記念事業 「花火の祭典」 開催

Img_1877


Img_1819





Img_1890


Img_1863_2


Img_1895_2


デジカメ持参忘れですが携帯カメラで撮影しました。お粗末ですが雰囲気だけでも夏の思い出に

« お盆休みは | トップページ | こん太くんお家deシャンプー »

コメント

大玉花火もスターマインも綺麗ですねheart04
花火っていつ観ても楽しいですが
夏が一番にあっているように思います。
この花火大会は有名なんですね(大都市だもんね)
ほかにもUPされている方もいらして
「豪勢でガチすごい!」といったような
ことを書いていらっしゃいました( ´艸`)

スマホって明るく綺麗に写るんですねscissors
盛大な花火を見て一時、暑さを忘れるconfident
花火大会のお裾分けをありがとうございましたヽ(^0^)ノ

さすがぁ~! 都会の花火は
名前からして 違います。 
「 平和都市宣言記念事業 「花火の祭典」 」
大きな花火大会なのでしょ?
人の数も 凄いのでしょうね~

スマホ撮影って綺麗に撮れますね。
色鮮やかで 迫力が伝わってきます。
お空に花火、手前に芝生
個性あふれるこの描写! 素晴らしい。
ポーリー母さん、お上手です。

花火の写真!綺麗に撮れてるね~happy01
見せてくれてありがとう~note

ribbon笹コマさま

コメントを有難うですhappy01

えぇなんとこの広い世界の中の
この日この場所この花火
すご~い笹コマさん(≧∇≦)別の方のUPに遭遇
されてたのですね~驚きましたshine

大都市happy01の中の端っこの方ですが
私の生まれ育った場所なのです~
(今はお隣の県に家があります~rvcardash

笹コマさんの花火UPを毎度とても楽しみに
お邪魔させてもらっています
な~~~んて美しいのでしょうlovely
目の前に打ち上がっているshineその場所に
飛んで行ってる自分がいます
次もワクワク楽しみにしていますhappy01
サブちゃんステージ(≧∇≦)いいな~☆

ribbonポッキーままさま

コメントを有難うですhappy01

上手だなんて(/ω\)ハズカシーィ
がむしゃらにひたすらシャッター切って
ほとんど没の中のほんの5枚なのです
ポッキーままさんや笹コマさんのように
本格撮影はできませんです~coldsweats01

毎年人の出が膨れ上がっていると思います~
人口も増えてるのでしょうね
ポーリーと毎年観た花火がこれなのですheart04
今はお空のポーちゃんと
私の傍らには小さなこん太くんとで
一緒に観ています(゚▽゚*)
携帯でも雰囲気がとれて良かった~shineです


ribbonCOCOさま

コメント有難うですhappy01

写真みていただいて有難うです~shine
毎年恒例のこの花火大会を観ないと
夏が終わらない感じになっています(*^ω^*)ノ彡
今年は不安定なお天気に中止になるかと
ハラハラしていましたが開催されて嬉しかったですnote

ポーリーお母さん

素敵な花火のお写真をありがとうございま~す。
とてもスマホで撮影したとは思えないほどお上手ですね(*^^*)

この日、夢の国から帰宅後、MMと八景島の方で同時に花火が上がっていました~✨✨✨
両方をキョロキョロしながら観ていたんですよ~。

お盆後の花火は夏の終わりを感じさせちょっと寂しい気分になりますが
花火はいつ観ても魅了されますね~。


ribbonチュチュ丸さま

コメント有難うです~happy01

写真みてくださって有難うです~note
携帯もいまは電話というよりもカメラ
といった方が正解かもしれませんね~。
過言でないほど
簡単綺麗が私には大変ありがたいカメラ機能ですwink

チュチュ丸さんも毎年の夏花火
会場はもちろんのこと
お部屋から観えるshineってとっても素敵です~heart04
 
ほんとですねこの日も帰り道には
なんだか寂しい~気持ちで
「終わっちゃった~」花火の終わりと夏の終わりと
両方が押し寄せましたsweat01

ホーリー母さん、初めまして。
花火とてもきれいですheart04
私はなかなか上手に写真が撮れないので、もう少し練習しなければと思いました。

ribbonひつじかあさんさま

コメント有難うございますhappy01

いつもポチキラいいね有難うございます。
いえいえそんなことないですよ(o^-^o)
キャンディちゃんのお誕生日のブログから
お邪魔させてもらっていますが
とっても可愛いキャンディちゃんのご様子が
お上手に撮れていますです。
うちのこん太と同じカラーですね(アプリコット)
また可愛い姿みせてもらいにお邪魔させてくださいませheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/67129173

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ花火:

« お盆休みは | トップページ | こん太くんお家deシャンプー »