フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 思い出し笑い | トップページ | 南高梅でジャムを作りました »

2016年2月29日 (月)

ココログ広場と函館旅行2014

インターポット
木のお世話をはじめてから1015日が経ちます。(2016,2,29)
今年の冬のシリーズに北海道の函館夜景と五稜郭シートが登場して夢中でビンゴゲームに勤しみ上のお庭を作る事ができました。
2年前の5月に函館へ家族旅行したときの写真があるので記念に載せたいとおもいます
Cimg1053


見事な夜景に出会えました。何日かに一度の絶好日和だったそうで本当に恵まれました。宝石をちりばめた美しい函館夜景でした。
Cimg1035


↑こちらは五稜郭。タワーからの撮影です。Cimg1026


Cimg1030

桜の見ごろを少し過ぎた頃でしたが、五稜郭のまわりでもお花見のシートが沢山敷き詰められて宴会されていました。
Cimg1082


翌日は昨晩の函館山をベイエリアから眺めます
Cimg1084

クルーザーに乗って周遊。
Cimg1114


塩ラーメンお昼にいただいて
Cimg1122


やっぱり生き物が好き、かもめさんこんにちは。うみねこさんでした(*^-^)お友達に教えていただきましたpencil
Cimg1151


Cimg1152


二泊三日はあっという間でしたが、とても満足な旅となりました。
また行きたいな。

« 思い出し笑い | トップページ | 南高梅でジャムを作りました »

コメント

5月にお見えになられたのかしら・・・
厳冬の時期ではない時に綺麗に夜景が見えて
よかったですねscissorsハートの文字も見えてますねwink
五稜郭公園でお花見宴会されていたなら
ジンギスカンのニオイがしませんでした?
こちらの文化だそうでお花見とジンギスカンは
定番cherryblossom五稜郭公園でBBQセットを貸し出してくれます(*^m^)

airplaneなら結構早いしbullettrainも来るし
ぜひぜひまたお見えになってくださいましなheart04

因みに私は夜景もシートもダメダメでした(;´д`)トホホ…

函館 素敵です
夜景も宝石のように輝いてますね。

桜のころ 
お花見もいいでしょうね
五稜郭にタワー 訪れてみたいです。
それに海鮮どんぶりが美味しそう
どか~んと豪快ですもの
わかめのお吸い物もすごいボリューム

うふふ 
この鳥さん 知っています。
最近 教えていただきました。
「ゆりかもめ」ですよね
全国 どこでも生息地域なのかしら


 

こんばんは。

素敵な函館の夜景!IPの夜景とそっくりE:happy01]

残念ながら私は北海道、行った事がありませんsad

美味しそうな牡丹えびhappy01

良い思い出作りをされたのねhappy01

良いもの見せていただいてありがとうnote

ribbon笹コマさま

見て頂いて有難うございま~すhappy01
2年前の思い出がブログUPに繋がって~
笹コマさんのおかげです~ほんとに感謝heart04
改めて写真の数々に目を通して何度もおいしい函館旅行でした。

ジンギスカンですか~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
びっくりした~
なんて素敵なの~
お花見とジンギスカンnote
ちょうどこの写真で右下側の公園内が宴会盛り沢山でした。ニオイは・・う~ん気付かなっかったでしたcoldsweats01
大好きなジンギスカンの香りに気付かずとは・・・わたくしとしたことが・・ヾ(_ _*)あ~嗅ぎたかった・・
笹コマさんのお庭もいつもとっても素敵で緑が溢れ空気も美味しそうで大好きです。
北海道シリーズはまたきっと登場した時には
今度はきっときますように応援します~wink

ribbonポッキーままさま

こんなにも素晴らしい夜景に出会えて
ほんとにラッキーでしたhappy01
日本三大夜景の1個目クリアです。
神戸と長崎もきっといつかにはupと思っています
海鮮どんぶりと~ても美味しかったです
やはり北海道sign03間違いなしhappy01ですね

は~い(◎´∀`)ノ私も笹コマさんから教えて
いただいて~happy01heart04
海辺で会えるかもめの水兵さんに
キュンキュンでした(゚▽゚*)

ribbonCOCOさま

COCOさ~んみてくださってありがとうですhappy01
2年前の思い出なのですが
IPにシリーズで登場して
笹コマさんのブログで函館を見たら
私もブログにUPしたくなっちゃった
まとめてみましたんですよ(*^ω^*)ノ彡
や~IPの世界のいろんなシリーズが
とってもリアルに忠実なのは驚いています。
お庭づくりしながら
すごく勉強になったりもしていますhappy01good
今度はオズの魔法使いでしょ?
COCOさんのお庭着々とおとぎの国になっていて
かわいい~note
私はまだな~んにも取れない
フラワーがーちゃんコンプと虹にかけすぎてますcoldsweats01

こんにちは~♪
函館の夜景のお写真素敵ですね~。
見惚れてしまいました~✨✨✨

函館はまだ行った事がないので夢は募ります~。
でも寒がりなので暖かい時がいいかな~(*^^*)

近くの百貨店で北海道物産展をやっていて、美味しそうな
食べ物をついつい買ってしまいました~(^^;)
(´∀`*)ウフフ

ribbon↑のお友達さま

コメントいただいて有難うございますo(*^▽^*)o
お名前がないのですがhappy01
もしよろしければ教えてくださいませ
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ポーリーお母さ~ん、チュチュ丸です~(^^;)

相変わらずのおっちょこちょいで、ごめんなさ~い。
テレ(*´ω`*)(*´ω`*)テレ

今日は暖かく、春の訪れを感じた1日でした🌼

ribbonチュチュ丸さま

チュチュ丸さ~んhappy01ありがとうごっざいます~note
私もちょいちょいやっちゃうんですよエへへ
一番上部に名前だとうっかりしちゃいますよね

ブログみていただいてコメントも
有難うございますheart04
物産展は私も大好きですよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私はどうしてもおやつやスイーツ系に
行ってしまうのですが
おいしいですよねhappy01
食いしん坊ポーリーかあさんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/63973779

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ広場と函館旅行2014:

« 思い出し笑い | トップページ | 南高梅でジャムを作りました »