フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2016年1月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

ココログ広場と函館旅行2014

インターポット
木のお世話をはじめてから1015日が経ちます。(2016,2,29)
今年の冬のシリーズに北海道の函館夜景と五稜郭シートが登場して夢中でビンゴゲームに勤しみ上のお庭を作る事ができました。
2年前の5月に函館へ家族旅行したときの写真があるので記念に載せたいとおもいます
Cimg1053


見事な夜景に出会えました。何日かに一度の絶好日和だったそうで本当に恵まれました。宝石をちりばめた美しい函館夜景でした。
Cimg1035


↑こちらは五稜郭。タワーからの撮影です。Cimg1026


Cimg1030

桜の見ごろを少し過ぎた頃でしたが、五稜郭のまわりでもお花見のシートが沢山敷き詰められて宴会されていました。
Cimg1082


翌日は昨晩の函館山をベイエリアから眺めます
Cimg1084

クルーザーに乗って周遊。
Cimg1114


塩ラーメンお昼にいただいて
Cimg1122


やっぱり生き物が好き、かもめさんこんにちは。うみねこさんでした(*^-^)お友達に教えていただきましたpencil
Cimg1151


Cimg1152


二泊三日はあっという間でしたが、とても満足な旅となりました。
また行きたいな。

2016年2月10日 (水)

思い出し笑い

こんにちは

皆様お元気ですか

今日はとっても寒い北風がピューピュー

強く吹いているこん太地方です

春までもう少し・・・たぶん

あと2か月くらいかな

寒さに負けないで乗りきましょう

さて、本題

たった今郵便局に行ってきました

まとめた資料を送るためなのですが。

窓口で

私  「え~と」みまわす

    「え~っとえ~っと」更に見回す

    ( けど見本がみつからない )

    「え・・・エクスボックスください」

    「500円の」

窓口 「・・・・レターパックのことですか?」

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・自分で自分に大爆笑

笑いの壺に入った私はもう止まらない、何をどうしても止まらない

私  「あ(≧∇≦)はい(≧∇≦)それです~(≧∇≦)」

    「そっか(≧∇≦)、、X-BOXってゲーム機じゃん爆爆爆」止まらない笑いが・・涙出てくる

窓口  「今、510円ですけど よろしいですか?」←冷静な窓口さん

たったこれだけのやりとりが、笑いの壺に入ってしまった私は自分の馬鹿さ加減がおかしくておかしくて。

私の止まらない笑いを、たぶん哀れに思ってくれた窓口さんが

窓口  「昔はエクスパックと云っていたので苦笑」

とフォローしてくださった。

そしたらそれがまたしても可笑しくて・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう記入カウンターでも宛名書きしながら笑いを噛み殺し

なんとか提出して家路を急ぐのですが、

帰路中も思い出しては笑いが止まらず信号待ちの時には辛かった・・・

あ~なんでこんなに壺に入ってしまったんだろう

(確かにXbox360は持っていたしプレステ時代から「トゥームレイダー」だけは大好きでシリーズ1から全クリ。私は最後Xbox360でアンダーワールドまで全クリしました)

皆さんも思い出し笑いでお腹筋痛くなることありますか?

« 2016年1月 | トップページ | 2016年6月 »