フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 箱根駅伝 往路 | トップページ | 思い出し笑い »

2016年1月23日 (土)

スカイツリー

新年初のおでかけに行ってきました(*^o^*)


スカイツリー地上から見上げる




ちなみにライトアップ前の日中はこちら






キラキラのイルミネーションは宝石のようですね
この日は、急に思い立ってでかけたのですが、
当然、チケットを求める列が凄いことに
二時間待ちでした

お留守番のこん太くんのご飯の時間も重なり相談の結果今回は上がるのをあきらめまして
そのかわりに
スカイツリータウン内にあるすみだ水族館へ


ペンギンたちのご飯風景ですo(^▽^)o
そして人気のクラゲ水槽
ふわふわふわ







Img_0878 Img_0880 ↑のギャングのような眼差し


Img_0883 一回りしておやつタイムにパンケーキ(*^o^*)
スカイツリーは、いったいいつになったらあがれることやらです

多少並んでも、すぐ上がれたよ
と知人の話をきくと
そのようなチャンスであがりたいと思っちゃうのと、
朝起きて、その日のお天気が重要なので

あー、次回はきっと上がれますように


ウォーキングの午前10時頃
Img_0846 ここにこんなにカモメ?ウミネコ?が。
めずらしいー(*^o^*)

Img_0853

« 箱根駅伝 往路 | トップページ | 思い出し笑い »

コメント

スカイツリーって近くで見たことないのです
なので、ふむふむeyeglass拝見してます~
天高くそびえる綺麗な塔なんですね~lovely
私もぜひsign01ぜひsign03行ってみた~い。

ペンギンに和まされ、クラゲに癒やされて
いらしたのですねscissors水族館って
いいところですよねhappy01heart04
そしてパンケーキでお腹も満たされたのですねwink
スカイツリーの上に行けなかったのは残念ですが
おつりが来るくらい楽しめてよかったですねhappy02
お天気の日に展望台に上がれますようにshine
その時はUPしていただけたらなぁ~

みんな見事に整列してますね、それも同じ
方向に向いてて面白いです( ´艸`)プププ
おそらくユリカモメさんじゃないかしらconfident

ribbon笹コマさま

見て頂いてo(*^▽^*)oいつもありがとうございますheart01
はい、スカイツリー次回はきっとリベンジです
絶対に上ってやる~~~って気持ちで
帰路しましたヽ(*≧ε≦*)φ
笹コマさんも東京へお越しの際には
ぜひともです~note
私も上がったら再度UPしますねhappy01

あ~ほんとだ~ヽ(´▽`)/
ユリカモメさんというカモメ仲間さんなのですね~
shineさすがは笹コマさんです~shine
可愛かったですheart04
近くに寄っても逃げないでしばし見惚れていました
たまにこちらを「ちら、ちらちら、」と
見返したりされましたです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/63601520

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー:

« 箱根駅伝 往路 | トップページ | 思い出し笑い »