フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2016年 あけましておめでとうございます | トップページ | スカイツリー »

2016年1月 4日 (月)

箱根駅伝 往路

今年も応援してきました
はーい、きますよー



1区1位通過の


青山学院大完全優勝おめでとうございます




東京から神奈川県で先導白バイがチェンジする場所へ行ってきました
かっこいいですo(^▽^)o

お正月休み最終日の1月3日は初詣後に川崎チネチッタ通りにお散歩してきました
パスタランチしてから
和太鼓の演奏を見学してきました




日帰り温泉スパも予定してたのですが、あまりにも混むとの情報で変更しましたhappy01

« 2016年 あけましておめでとうございます | トップページ | スカイツリー »

コメント

こんにちは。

大学駅伝はカッコいいねhappy01

実際に見たらすっごく速いよね!

お正月気分を楽しんでいらっしゃるねE:happy01]

こちらまで楽しくなります。

ありがとうnote

今年もよろしく。ブログ楽しみにしています。
川崎のチネチッタ~~いいなあ。私は随分映画を観たのに、60才以上になった時には、映画館のない町住まいで、一度も恩恵を受けず・・・
こんたくんを抱っこして、チッタまでも、行けちゃうんですね。羨ましい~~~
ではまた。

ribbonCOCOさま

駅伝はチャンスが合えば毎年沿道まで
応援にゆくんですよhappy01
新年初の大発声で「がんばれーーー」
叫ぶのがほんとに気持ちいいです(・∀・)イイ!
今年のお正月は三が日のみで終わり
少し短い感でしょうかね
でも主婦にはちょうどいいですね
年末年始って逆に忙しくて疲れますもんねbleah

ribbonワンママさま

マックスくんとホープちゃんの元気な姿に
嬉しくてワンママさんのブログにお邪魔してます
今年は今のとこ暖冬、西湖の1月2月雪は
どうなるかな。
ママさん映画お好きなのに西湖あたりに
映画館ないの残念すぎますね
一番近い所だとどの辺りでみれるのですか?
大田区に帰られた時に映画という方が楽かな~(*^-^)
私は50歳になって映画夫婦50割引きになったので
いつでも一緒にいけば半額でみれるようになりました
だ・の・に・・・
(´・ω・`)ショボーンまだ1度も利用できず・・
今年はぜひ人の2倍はみたいな~(願望ですhappy01

「映画館のない町の映画祭」なんてのが、河口湖町であります。富士五湖中は、無くて、甲府の駅近くには、あるらしいです。山を越さねばなりません~~
同じように、山を越すなら、御殿場~箱根温泉で日帰り湯もしたいです。
まだまだ、そのうちに、の、お楽しみ、です。では。

TVで拝見していても凄い迫力でついつい
頑張れ~rockって言っちゃいますが
それを間近で見られるなんて
羨ましいですwink

こん太さんは太鼓のドンドンnoteって
平気なのですねgoodうちはダメなのです
びびりん坊将軍シュクレは特にですwobbly

私の老眼のせいかも・・・ですが
”ひょっとことおかめ”さん?でしょうか(*≧m≦*)
お面も苦手なんですよsweat01こん太さんは
都会のお散歩で刺激に慣れていらっしゃるのねhappy02

ribbonワンママさま

「映画館のない町の映画祭」素敵ですね(*^-^)
映画館がなくても都会にないものがママさんの周りにはいっぱいで
私はそれが憧れだったりします。
夫とよく話します
「西湖のマックスママさん選択かっこいいね」

山越えドライブその先にあるお楽しみな計画
いいもんですねhappy01

ribbon笹コマさま

駅伝はやはりいいですねヽ(´▽`)/
若さ溢れる真剣勝負に胸熱くなります
でもそれだけではないのです~( ´艸`)プププ
実はミーハーな私は
まずは歓声でストレス発散と
今年などは
遠くに住むお友達とコンタクト
あの辺にいるよー
これ着てるよ
何色だよー
映るかな映るかな(*≧m≦*)
ってやってます。
残念ながら映ったことないんですがcoldsweats01
シュクレちゃ~ん(*^-^)そうですかぁheart04
シュクレちゃんのいつもお利口さんのお姿と
優しいお目目をみると
大きな音苦手がわかります
守ってあげたいですねclover
「大丈夫よ~confidentheart01
笹コマさんすっご~いおめめバッチリですeye
大正解のひょっとことおかめでした
懐かしさを感じて見入っちゃいました
お面て怖いですよね~
こん太も真近だったらどうだったかな~?
でも着ぐるみは大丈夫のようです
ニオイ嗅ぎにいきますよ。
太鼓音も雷とかも平気みたいですね
去勢してタマタマちゃんないですが
肝っ玉はすわってるんでしょうかね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/63300324

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝 往路:

« 2016年 あけましておめでとうございます | トップページ | スカイツリー »