フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 日光 | トップページ | 今年もありがとうございました »

2015年12月11日 (金)

日光②

前回のつづきです

前回の写真(ポップアップウィンドウのサイズ)大変失礼いたしました。

見難かったことと思います。今回はサイズの調整しました。

デジカメ写真で車窓からのものが多いです

上手ではありませんが思い出としてUPしておきたいと思います。

2日目お宿出発前の1カット。ワンコお宿のお部屋にはこんなに可愛いクッションがありました。

Cimg1878_5

さて日光もみじラインに突入です。ヽ(´▽`)/大喜び~

のはずが・・・・・・・・・・雨です(つд⊂)エーン

前日は好天に恵まれましたが残念です

でもせっかく来たのですからGOGOGOrvcardash

Cimg1883


お天気さえ良かったらきっと最高のロケーション。山の中へ奥へと進む一本ラインですが

はい!程なく左手にブルーシートやら大型土のうが・・・・・・こ・わ・い

もみじライン有料道路、雨降りでしたが通行止めになっていたわけでもないのですから大丈夫なのですが、数日前このあたりの山々に降り続いた大雨のせいで崩れている箇所が所々に見受けられまして・・・臆病者の私は恐くて恐くて。

お恥ずかしいことですが(ノд・。)

Cimg1888


Cimg1887


Cimg1890

けもの道のようなでも整備されてる遊歩道から上の滝の場所に行ったのはポ父ひとりで。私はこういう時車から一歩たりとも出る事ができませんのです。

何でもへっちゃらなポ父は興味あるといつでもどこでもシャ~と行っちゃうのですが

私はひたすらにじっと車内で待っているわけです。

「けもの道のようだけど、獣がでませんように。

ぬかるんでるけど滑らぬように。

早く気が済んで戻って来い~。」

じゅもんを唱えております。

Cimg1895


Cimg1915


Cimg1928


Cimg1938


↑こちらの滝見は近くまでテクテクhappy01

Cimg1950


↑ドライブインがありますので休憩です。

Cimg1967

もみじラインを抜けて那須塩原方面へ

途中で七つ岩吊り橋に立ち寄りました

Cimg1972


Cimg1994


こちらは↑もみじ谷大吊り橋からの景色。山間からの霧がとても幻想的でした。

Cimg2010


秋の旅これにておしまいです。

最後までご覧いただきまして有難うございました。

« 日光 | トップページ | 今年もありがとうございました »

コメント

mapleきれいだなぁ~happy02
あいにくのお天気ですが雨の紅葉も素敵
ですね~散策するには不向きですケドねwink
ふふ、ポーリー父さまの無事はポーリー母さんの
じゅもんのおかげなのですね( ´艸`)プププ

ほんとだぁ~heart02吊り橋からのお写真
とっても幻想的ですね:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:。!!
こん太さんのヘアースタイルが湿度のせいか
すこし縮れているように見えますですねsmile

ところでこん太さんnoteその可愛いクッションに
心がワシ掴みされちゃったぁ・・・ってことは
ありませんですよねsweat01うちのお嬢達が
焦っておりますι(´Д`υ)アセアセ

ribbon笹コマさま

えへへhappy01最後まで見ていただいて
ありがとうでした~ヽ(´▽`)/
こん太の天然パーマーは雨降りで
大変なことになっていますぅあははは^^
秋が大好きですので
毎年どこかしらへの紅葉狩りなんですが
今回の日光はほんとに山道が荒れてて恐かったです
クッション可愛いですよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まぁ嬉しい笹コマさんお嬢ちゃまたちに
そう思って頂けるなんて~heart04
「安心してください、クッションへお手手乗っけてませんよ」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/62916184

この記事へのトラックバック一覧です: 日光②:

« 日光 | トップページ | 今年もありがとうございました »