フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 日光② | トップページ | 2016年 あけましておめでとうございます »

2015年12月30日 (水)

今年もありがとうございました

今年もあと1日で終わります
こんなに暖かい年末は珍しいことですね
過ごし易いのは助かります

ですが、おせちやお正月料理の準備は
直前にしようと思います(大変だけども)
常温保存の物には気を配り
冷蔵庫の過信に注意して
安心安全なお食事を心がけたいと思います




皆さまお身体御自愛いただいて
良いお年をお迎えくださいませhappy01
明日大晦日には



本年の災難はスパッと切りまして
ほそーく、ながーく、伸びーるご長寿を願い
良い運気がずーと続きますように

今年も一年間拙いブログにお寄りいただきまして
ありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ

« 日光② | トップページ | 2016年 あけましておめでとうございます »

コメント

ポーリーこん太母さんheart
今年も、ありがとうございましたpaper
来年こそは、一緒に、遊べたらいいなheart04
こん太ちゃんにも、会いたいしdog
2016年も、ぶちゃまる共々、
よろしくお願いいたしま~すnotes
では、よいお年を~fuji

こん太さん「ぽくんの分はどこ?」
ってところでしょうかwink
やっぱり都会のカフェはおされですcafe

年越しはやはりお蕎麦ですね
北海道では大晦日におせちを食べる
習慣があるのですよcoldsweats02
お蕎麦はいつ食べるんだろう?って
不思議ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

来年もキュートなこん太さんheart04
クロニクルを楽しみにブログへお邪魔させて
くださいましねnotes来年もどうぞ
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ribbonく太さま

こちらこそです(◎´∀`)ノ
今年もありがとうでした
く太さんファミリーみなさま
ぶちゃちゃんの笑顔に
沢山会えてハッピーを
もらっていましたheart04
来年も素敵に温かなく太さんファミリー
ぶちゃちゃまから
目が離せませんです
来年もよろしくお願いいたします
ほんとだね~会えたらいいなo(*^▽^*)o
良いお年をお迎えくださいませclover

ribbon笹コマさま

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャその通りです(笑)
こん太のこのお顔は
しら~~~~( ̄。 ̄;)のお顔ですね
あら~w(゚o゚)wおせちを?そうでしたか
知らなかったぁ
お蕎麦とおせちで今日は盛り上がりですねnote

こん太に会いにきてくださって
ありがとうございましたhappy01
来年もゆる~りUPではござりまするが
どうぞ宜しくお願いします
笹コマさんファミリーみなさまも
どうぞ良いお年をお迎えくださいませねfuji

今年はブログを始められたのもポーリー母さんのおかげですhappy01

ありがとうございました。

年末で何かと忙しく更新も間々ならないですが

来年もご指導宜しくお願いします。

こんばんは^^
今年も一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
良いお年を(◎´∀`)ノ

明けましておめでとうございます。

元旦に相応しく今朝は素晴らしいお天気でした☀

コン太君と新しいお年をお元気にお迎えの事と存じます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も時々こちらに立ち寄らせて頂きますね(*^^*)

ribbonCOCOさま

今年も一年楽しく過ごせましたIPの世界も
COCOさんお友達でいてくれて感謝です
沢山いろんな事教えて貰ってほんとに有難いことですhappy01
いえいえ指導だなんてお恥ずかしゅうことで(*´v゚*)ゞ
なんにも足りぬ私ですcoldsweats01
マイペースは取り柄かもnote
本年もどうぞ宜しくお願いしま~す
コメント有難うで~すshine

ribbonはんたさま

はんたさ~んo(*^▽^*)o
素晴らしいお正月をお過ごしのことと思います
1号くん2号くんの伸び行くパワー
今年もまたそのご活躍ぶりを
楽しみにお邪魔させてくださいませbaseball
昨年もありがとうございました
本年も宜しくお願いいたしますshine

ribbonチュチュ丸さま

あけましておめでとうございますfuji
昨年末から新年もしばらくの好天に
ほんとに気持ちの良い2016年の幕開けと
なりましたねhappy01
チュチュ丸さん昨年も仲良くしていただいて
有難うございました
本年もどうぞよろしくお願いいたします
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ブログも覗いていただけてほんとに
嬉しいです
我が家とこん太のちょっとした日記ブログでは
ございますが今後とも宜しくおねがいします
コメント有難うございましたhappy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/63220982

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« 日光② | トップページ | 2016年 あけましておめでとうございます »