フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« こん太くんの10月 | トップページ | 日光 »

2015年12月 2日 (水)

11月のこん太くん

12月に入りました
皆さんお元気ですかー?
11月のお散歩写真です。


イチョウの黄葉は毎年とても楽しみにしています。
近所にあるイチョウ並木は、魅力なんですが銀杏の実が大量なんです
銀杏は、大好きですが、実が落ちる頃のこの匂いはちょっとなー。
この時期は、辛い臭さです。


ポーリーとのお散歩コースに行ってきました。
いつきても、ここの河原は気持ちいいな。






栃木県鬼怒川


紅葉は終わり頃でしたが、まだまだ鮮やかに紅葉狩りできました


12月も、風邪ひかずに、元気に過ごしましょう

« こん太くんの10月 | トップページ | 日光 »

コメント

こん太さん銀杏の大木の下頑張ってcamera
お鼻が曲がったりしてませんかcoldsweats01
大都会のビル群をバックにアーバンライフな
こん太さん、「負けないじょ~bearing」って風で
お目々をつむっている姿が凜々しいです~heart04

可愛いこん太さんのおかげでポーリーちゃん
とのお散歩道も歩けるのですね、こん太さんが
ポーリー母さんの心を癒やしてくれているって
事ですよね(・・・っと勝手に解釈confident

鬼怒川温泉の渓流、綺麗ですねmaple
ああnoteでも私には”野菜五目ラーメン?”
”担々麺””ナンカレー”が気になりますhappy02
深夜の訪問者には刺激的すぎますです~sweat01

ribbon笹コマさま

こんにちは~happy01
見て頂いてありがとうございま~すnote
スマホ写メのUPでいまひとつ見難い事ですのに
愛あふれる笹コマさんのコメントに
と~てもハッピーで嬉しいheart04happy01がいっぱいです。ほんとに
いつも有難うですo(*^▽^*)o

も、お鼻まがりますよね( ´艸`)プププ
食べると美味しいのにあの果肉部分はなぜにあんなに
誰も寄せ付けませんよぉ的なのでしょうねhappy02
多摩川の土手散歩happy01ホントにその通りなんですよ~
ポーリーとのお散歩道をこうして
こん太とまたお散歩できる
こんなに幸せなことないですぅ
ポーリーとの日々もこん太との毎日も
今もこれから先もずっと
かけがえないんですclover
あはは~happy02noodle
刺激的ですよね~同感です同感です(≧∇≦)
だって私も見るたびにですから~(爆)


おはよー♪
こん太くんの寒そうなお顔が可愛いね~heart04

イチョウの実の臭いは私も苦手です(;´д`)トホホ…

美味しそうなものばかり見てお腹が空いてきちゃった!

今日は私の○○回目のお誕生日ですhappy01

勝手にご馳走になった気分ですhappy01

こん太くんとポーリー母さん家族の健康を願っています。

ribbonCOCOさま

わぉ!!
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今日お誕生日だったですか~
happy01birthdayおめでとうCOCOさん
noteハッピ バースデートゥユー
ハッピ バースディトゥユー
ハッピ バースディディアCOCOさ~ん
ハッピ バースディ トゥユーnote
このお年齢も健康で楽しく幸多かれと祈りますclover

こん太と私のためにお言葉有難うございますヽ(´▽`)/

ども。


五目ソバ旨そうっすな( ̄▽ ̄)

近頃。

辛いもの食うと、おしりが敏感(爆)

く~。

坦々麺。食いたいのー。

ribbonたまねぎさま

わ~コメント有難うございますhappy01
 
わ~いです(゚▽゚*)たまねぎさんの語りが
コメ頂き聞けて嬉しい~です。

四川ですhappy01
五目が好きで食べました。さっぱりとしています。
ちょっぴり薄味かな?位でしたのでぺろり完食ですhappy02
担担麺は人気ですね
ランチで入ると
80%の方が担担麺でした
あとで分かったのですが
(チューボーですよ!に数度出演の店主さんだそうです)
なるほど~(゚m゚*)

おしりさんの健康は大切ですよ~(笑)
でも担担麺美味しいですよね。
ここのならきっと大丈夫です
たぶんですが(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/62770446

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のこん太くん:

« こん太くんの10月 | トップページ | 日光 »