フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« こん太4歳 | トップページ | 工作 »

2015年10月 9日 (金)

ふと・・・・

昨日知人のカフェまで電車で30分train行ってきたんですが

その車内でふと自分の手の甲をマジマジとeye

わっわわわビックリ(。>0<。)

あまりのガサガサ・・・粉吹き芋状態でした・・・

え~こんなんなってたの私の手の甲はcrying

車内の女性の手の甲に自然にeyeがいく

同年代の方はじめ私よりも目上の方でもここから見る限り

皆さんツルっとピカッととても綺麗な手の甲してます

あ~クリーム塗っているんですね~

と分かり得る方がほとんどでした

季節は秋・・・日中の日差しにsun夏が名残惜しいのごとくではありますが

もう始まっている乾燥にきちんと対応して喉・お肌トラブル解決していかねば・・・・

と改めました。

関東東北から北海道のみなさま、温帯低気圧の影響が重大です。何事もなきようお祈りしていますお気をつけくださいm(_ _)m

« こん太4歳 | トップページ | 工作 »

コメント

こちらは風がボーボーと雨がザーザーで
電気もブチっと停電しましたですよcoldsweats01
最近の異常気象には驚きですねcoldsweats02

ハンドクリーム塗り塗りをお忘れだったの
ですね、もしその電車に私が乗っていたら
「あらっ、あの人もだわ・・・」ってチェックを
いれて頂けたなぁ( ´艸`)プププ

空気が乾燥してきましたね、乾燥はお肌の大敵
ですものね保湿と夏ダメージのリカバー,゜.:。+゜
私も頑張ろうっとnote思います~

ribbon笹コマさま

もの凄い気象でしたね
停電があったんですね、ニュースでみて
ただ無事を祈るしかできないのですがm(_ _)m
お見舞い申し上げます早くの復旧願っています

笹コマさんのお手手~
なんだかとってもお綺麗な
イメージがあります~happy01papershine
電車内でみつけた粉吹き芋の手には
隠したい衝動に駆られるほど
恥しくて
グーにしてピ~ンとさせてました~
が粉吹き芋はやっぱり粉吹き芋でした
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お手入れ頑張ってゆきましょうね~heart04


ポーリー母さんのコメントを読みながら私の手の甲をじっと見てしまいました(笑)
冬より今の方が乾燥するみたいよ~
日中は手にクリームを塗らないけれどお風呂上りに必ず塗るようにしてます。
これだけでも違うと思います。
お互いに頑張ってケアーしようね\(^o^)/

ribbonCOCOさま

( ´艸`)マジマジっとみちゃいました?手の甲~(アッハ)
おうちでPCに向ってる時目の前なのに
なぜか全然目がいってなかったんです私。
油断していましたhappy01
は~いお手入れがんばります~(*゚▽゚)ノnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/61968476

この記事へのトラックバック一覧です: ふと・・・・:

« こん太4歳 | トップページ | 工作 »