フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年10月

2015年10月21日 (水)

こん太くんの10月

こん太のシャンプーをお家でした時の写真ですが


ドライヤーとブラッシングでドライして


プププgood可愛い出来です(親バカですが(^-^))


公園のお花が綺麗に咲いていたので(^-^)
そして、先日のお店トリミングで




こんなに可愛いハロウィンをつけてもらって帰ってきましたーheart

みなさんは、どんなハロウィン月間をお過ごしですかー
みなさんの可愛い子ちゃんたちが
みんな幸せで楽しくお過ごしでありますようにnote

2015年10月18日 (日)

工作

Cimg1744


Cimg1747

先日ちょこちょこと工作してスイーツが完成です。マカロンのストラップはお気に入り。

そして今はやはり流行のレジンアクセサリーを作ってみたいな~

レッツゴー百均(*^ω^*)ノ彡

2015年10月 9日 (金)

ふと・・・・

昨日知人のカフェまで電車で30分train行ってきたんですが

その車内でふと自分の手の甲をマジマジとeye

わっわわわビックリ(。>0<。)

あまりのガサガサ・・・粉吹き芋状態でした・・・

え~こんなんなってたの私の手の甲はcrying

車内の女性の手の甲に自然にeyeがいく

同年代の方はじめ私よりも目上の方でもここから見る限り

皆さんツルっとピカッととても綺麗な手の甲してます

あ~クリーム塗っているんですね~

と分かり得る方がほとんどでした

季節は秋・・・日中の日差しにsun夏が名残惜しいのごとくではありますが

もう始まっている乾燥にきちんと対応して喉・お肌トラブル解決していかねば・・・・

と改めました。

関東東北から北海道のみなさま、温帯低気圧の影響が重大です。何事もなきようお祈りしていますお気をつけくださいm(_ _)m

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »