フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 工作 | トップページ | 11月のこん太くん »

2015年10月21日 (水)

こん太くんの10月

こん太のシャンプーをお家でした時の写真ですが


ドライヤーとブラッシングでドライして


プププgood可愛い出来です(親バカですが(^-^))


公園のお花が綺麗に咲いていたので(^-^)
そして、先日のお店トリミングで




こんなに可愛いハロウィンをつけてもらって帰ってきましたーheart

みなさんは、どんなハロウィン月間をお過ごしですかー
みなさんの可愛い子ちゃんたちが
みんな幸せで楽しくお過ごしでありますようにnote

« 工作 | トップページ | 11月のこん太くん »

コメント

ポーリー母さん、シャンプー&ドライ
お上手ですね,゜.:。+゜happy01
綺麗になった後のどんなもんでしょう顔shine
がたまらなく可愛いです~heart04
それに、こん太さん立ち姿?(というのは変
かしら・・・)が凜々しいですlovely

うちもトリミングでハロウィン仕様の
リボンや髪留めをしてもらって帰って
きました~季節ごとに変わるお飾りって
親心をくすぐりますよねwink

こんばんはhappy01

こん太くんは可愛いねぇ~heart04

抱っこしたいなぁ~(◎´∀`)ノ

我が家にはワンちゃんは居ないけど~

息子に家に女の子のシャルちゃんがいるよ。

ミニチヤダックスフンドだよ。

この子も可愛いよm9(^Д^)プギャー

ribbon笹コマさま

こんにちは~happy01

え~ほんとですか~^^
お褒めいただいてお恥ずかしゅうございますですよ~
ドライは汗だくになって(私)
目に汗が入り痛い痛いと叫びながらの
大仕事ですね~。
中々思うようにふんわりとはいかずなのですがcoldsweats01
トリミングで付けてくる飾りは
ほんとに可愛くて捨てられないです☆
こん太のも随分貯まりました。
笹コマさん、カゴにアレンジしてとってもおしゃれheart04

ribbonCOCOさま

こんにちは~happy01

あら~(゚▽゚*)息子さんのところに
ワンコちゃんがいるのですね~
シャルちゃん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おしゃれなshineお名前ですぅ
私が二十歳の頃に私の実家に
同じダックスがいましたよhappy01
その子はリリーという名で女の子でしたo(*^▽^*)o
もうワンコいない生活はできなくなっています~
たぶんその頃からなんだねnote

コン太くん相変わらず可愛いですね♪
プードルは色々なオシャレが出来るし洋服も似合うんですよね
羨ましいぞ!

ribbonセナママさま

こんにちは~happy01
コメありがとうです(o^-^o)
その後いかがですか
大分落ち着かれましたか・・
新しい家族ちゃんも迎えておられるかな~happy01
こん太に可愛いって有難うですheart
内弁慶でビビりん坊主が治りません
ですがお家の中では
暴れん坊将軍と甘えん坊主の顔を併せ持つ
最強の性格です~トホホsad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/62147714

この記事へのトラックバック一覧です: こん太くんの10月:

« 工作 | トップページ | 11月のこん太くん »