フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« こん太3才の夏 | トップページ | ふと・・・・ »

2015年9月26日 (土)

こん太4歳


今日はこん太の4歳のお誕生日です
4歳も元気いっぱいで過ごしていこうね


お友達から教えて貰って食べた
新高梨です
美味しかったです、
香りが高く
甘くてみずみずしかったです

Cimg1754


そのお友達のレシピを聞いて栗ご飯炊きました

Cimg1757


こんなに綺麗に美味しく作れたのは初めてです。

大成功です。

« こん太3才の夏 | トップページ | ふと・・・・ »

コメント

わ~い,゜.:。+゜こん太しゃん
ハッピーバースデーbirthday
おめでとうございましゅ~shine
これからも元気いっぱい母しゃまに
甘えて、おもいっきし(^_^)ノ""""ヨシヨシ
してもらいましょうでちゅねheart04heart04heart04
by:デルフィー、ルルー、サラ、シュクレ、チェリー

こん太くん、4才おめでとうございます。
この前の記事で、こん太くんが、プールで上手に泳ぐのを見て、感動しました。
泳ぐ楽しみ、良かったですね。
楽しみは、多い方が良いですものね。
栗ご飯も、美味しそう~~~

こん太くんお誕生日おめでとうbirthday

本人はわかっているのかしら( ´艸`)プププ

可愛いねhappy01

梨を探して食べてくれて、嬉しかった!

何だかポーリー母さんを近くに感じてるよ~ん

栗ご飯もとっても綺麗に出来て美味しそう(v^ー゜)

ヤッタネ!!

ribbon笹コマさま

デルフィーちゃんルルーちゃんサラちゃんシュクレちゃんチェリーちゃんnote
ぽくんにおめでとうを
どうもありがとう~heart04
ちょっぴりビビりで
すぐご飯拒否しちゃったりのぽくんだけど
お母さんをちゃんと守ってあげれる
そんなおっきな男のこになれるよう頑張るぞ
4歳少し大きくなれたかな?
スタンダード位おっきくなるのが
ぽくんの夢なんだ
そしたらきっと
キュートレイディの
デルフィーちゃんルルーちゃんサラちゃんシュクレちゃんチェリーちゃんにあいにゆくよ
お嫁さんになってください
byこん太

ribbon西湖ワンママさま

こん太におめでとうを
どうもありがとうございま~すhappy01
こん太4歳になるんだな~heart01
相変わらずに犬見知り人見知りなので
家の中では天下ですが・・・coldsweats01
ビビリンこん太でも
ず~と元気で健康で
そばにいて欲しいです
泳いだ時はほんとに
嬉しかったよ~。
今度西湖でマックスくんとホープくんと
泳げたら嬉しいな~happy01

ribbonCOCOさま

こん太におめでとうを
どうもありがとうね~です~note
ぽくん4歳は・・・どぉかな~
でもケーキは分かっちゃてるので
撮影が大変ですよ~
早く食べたいーーーってキュンキュン鳴きっぱなしcoldsweats01
これ人間用ケーキなんで
あげれないので、でも気が済むように
スポンジのとこといちごを少しづつ食べたこん太だよ

話してる内にどんどん気持ち膨らんで~
私も食べたい~ってなっちゃうんですhappy01
COCOさんいろいろ教えてくれて
いつもありがとうねです。
又よろしくね~です(*゚▽゚)ノ

こん太ちゃ~~んheart
4歳のお誕生日、おめでとーーっbirthday

美味しそうなケーキだね~note
ローソク4本立てて、おすまし顔shine
超かわいい~~dogheart04
これからも、元気い~~っぱいに、
楽しく遊んで、モリモリ食べて、たくさん寝て、
すくすくと成長してねっup
梨も、食べたのかな~~(笑)sign02

てか、ぽこん母さんsign03
栗ご飯、立派な栗が、ゴロゴロ入ってて、
超美味しそうなんですけどぉ~happy02
しかも、栗剥くの大変なのに、
えら~~いgood

ribbonく太さま

こん太におめでとうを
どうもありがとうで~すhappy01
は~い(゚▽゚*)元気いっぱいで過ごして
いくこと誓いますのこん太です
三角ショートのろうそくの炎が
こん太の可愛い鼻を直撃かー
の写真ですが・・
「安心してくださいはなれてます」
( ´艸`)プププ
梨食べたよ~
こん太もフルーツだ~い好き
すいかが終わったら梨だよね
ぶちゃちゃん
栗ご飯は毎年シーズン中に1回は作るかな~
いつもは栗が茶色になっちゃうんだけど
今年はこんなに綺麗にできて
嬉しかったよん
ありがとう~happy01

遅くなってしまいましたがこん太君おめでとうございます🎊パーン♪
ケーキを眺めこん太君は何を思うのでしょう。
きっと良い事で皆が喜んでるんだってなんだって思ってるのでしょうね。
ワンちゃんの言葉が解りたーい。
栗ご飯もとても美味しそう!(^^)!
栗も皮が簡単に剥ければ食べやすいのですけれど・・・。

ribbon古都里さま

こん太におめでとうって
どうもありがとうです~happy01
ぽくん4歳か~とは
きっと分かっていないでしょうね~(*´v゚*)ゞ
恒例写真撮影にぽくんの目の前のケーキは
きっと貰える食べれること覚えていて
キャンキャンキュンキュンと待ちきれない~
っていう感じですよcoldsweats01
スポンジ部分といちご部分をひとつまみしか
あげれないのですが
わんこ用のケーキだとこん太には
量が多すぎなので買ったことないです。
わんこ言葉がわかったら
きっと
「カメラしてないでケーキ食べたいー
 え~こんだけしかくれないのー
 うっそーずるいずるいー」って
云ってそうですよ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/61785605

この記事へのトラックバック一覧です: こん太4歳:

« こん太3才の夏 | トップページ | ふと・・・・ »