フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 6月、7月は… | トップページ | こん太4歳 »

2015年8月31日 (月)

こん太3才の夏

皆さんこんにちは。8月もあと数時間で終わります。ここ数日の涼しさにもう秋だな~なんてすっかり安心してしまっています。暑さの逆戻りはあるのでしょうか・・・ご勘弁願いますが。

この夏こん太くんは泳ぎデビューしましたhappy01 先代ポーリーとよく通ったわんこプールにこん太も初めて行ってきました。 初泳ぎの写真を数枚UPしま~す。

Cimg1514

Cimg1515 ライフジャケットをレンタルしてこん太くん準備万端でプールへ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ Cimg1516 Cimg1525 すっごく泳いでくれました~、もうびっくりです。 まるでポーリーが隣で一緒に泳いでくれているようでした。 こん太の自慢気なお顔がとっても可愛かったです。

こん太くんはスイマー犬でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Cimg1587


Cimg1592


こん太3才の夏でしたo(*^▽^*)o

« 6月、7月は… | トップページ | こん太4歳 »

コメント

す、スゴイです~こん太さん!
初めてでこんなに上手に泳げちゃうんですねhappy01
ポーリーちゃんが応援してくれているのですね

こんな立派な姿を見たらポーリー母さまも
誇らしくて「ポーリーちゃん見てるshine」って
ウルウル。*((艸д・。`*)゜*。しちゃったのでは?
だってね、こん太さんの誇らしげなお顔が物語って
いるみたいなんですもの゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

水も滴るいいワンさま姿もイケワン君dog
ですがフワフワなテディースタイルも
可愛くてラブリーです~heart04

可愛いし、けな気だよね~(^^)
4枚目の写真なんか、泳いだよ、見た!ママ
凄いでしょ!って言ってるみたい(^^)

こんにちわ~paper
こん太ちゃん、初泳ぎなのに、
スイスイ~じゃ~んwave
すご~いshine
しかも、ドヤ顔、超かわゆし~heart
ぶちゃまるなんて、泳げるまで、何年かかったか…sweat02
しかも、こん太ちゃんと同じ、3歳だのに…gawk
ポーリーちゃんは、泳ぎの達犬だったもんねgood
まんぼうも、泳ぎが得意だったから、
ぶちゃまるの水嫌いには、ビックリしたよsweat01
こん太ちゃん、今年の夏も、満喫したねnote
いつか、ぶちゃまると、プール行こうねdogpig


ribbon笹コマさま

ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
ほんとにその通りで
ウルウルしっぱなしでしたhappy02

ポーリー旅立ちあと
行くことが出来なかった場所なんですが
今年は
行ってみよう!
あんなに楽しかった場所
こん太も連れてってやらねば!!
(゚▽゚*)って思い・・・
プール中はポーリーが寄り添い
こん太と一緒に
泳いでたと思います。
ほんとに嬉しかったですhappy01
イケワンくんラブリーと嬉しい~heart04
ありがとうです(*゚▽゚)ノ

ribbonCOCOさま

わ~(◎´∀`)こちらにコメントも
ありがとうございま~す。

そうなんです、4枚目の写真
お顔すごいでしょう
自慢気のどーだぁscissorsって
こん太自身も初泳ぎが楽しかったらしくて
とっても良い運動になったよ。
定期的に連れてってやらねばですhappy01

ribbonく太さま

く太さ~んo(*^▽^*)o
見てくれてコメありがとうね~です~happy01

こん太のこんなに凛々しいお顔は
はじめてみたかもってくらい( ´艸`)プププ
もっと早く泳がす経験させてやれば良かったな
って思っちゃったよ~。

来年の夏あたり
ぶちゃちゃんと泳ぎたいね~
その時には連絡するね~happy01

この子の表情はほんとうにいいですねぇ~^~^~なんかぁ、人を笑顔にしてくれますぅ^~^

ribbonマー坊さま

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
嬉しいおことばをいただいて~happy01
ありがとうございます。

こん太にいつも愉快でいてもらえるよう
良い表情をたくさんもらえるよう
日々過ごせたら嬉しいな~です。

もっともっと引っ張り出せて
写真にも上手い事シャッターチャンスが
くるようにと思います(o^-^o)

こんにちは。ポーリー母さん
質問ですがポーリー母さんみたいに写真を貼り付けたいのですが~
アルバムには写真は入れたのですが
何やらコピーしてどうたらこうたら書いてあるのですが~
UPしたつもりは無かったのに(--;)
知らぬ間に短い分をUPしてました(ノ∀`) アチャー

ribbonCOCOさま

おはようございますhappy01
はい了解です。
では後程COCOさんの方にコメいれさせてもらいますね
マイフォト、アルバムには
綺麗にはいっていましたねgood

おはようございます。
みてくれてありがとうhappy01
お世話になります(._.)アリガト

ribbonCOCOさま

は~いgood
いつでもなんでも
私に分かる亊であれば~good

さっきポーリー母さんの教えてくれた通りに

やってみましたhappy01

ちゃんとUPできました。

本当に(/ ^^)/アリガトネ

すっごく、嬉しいよ~note

ribbonCOCOさま

良かった良かった~happy01
今日の記事にちゃんとUPされてたね。
写真貼れると楽しみもupupですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/61409933

この記事へのトラックバック一覧です: こん太3才の夏:

« 6月、7月は… | トップページ | こん太4歳 »