フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 卵2パック | トップページ | こん太3才の夏 »

2015年8月12日 (水)

6月、7月は…

残暑お見舞い申し上げます。

今週は多くの皆さんお盆休みに入りますでしょうか

暑さに負けず、ご自愛頂いて楽しい夏をエンジョイしてくださいね

こん太との6月7月のいろいろを写真でお届けします























久々upですが、皆元気に過ごしております。 いつも見て頂いてありがとうございます

« 卵2パック | トップページ | こん太3才の夏 »

コメント

おおーーっsign03 満喫してるねnote

いろんな所に、いっぱいお出掛けしてて、
羨ましいじょ~happy02
こん太ちゃん、どこへ行っても、
大人しくて、ホントいい子だねgood
ぶちゃまるとも、大丈夫な、予感heart04
てか、こん太ちゃんは、全然大丈夫だろうけど、
ぶちゃまるが、ガウ姫だからな~down

お盆休み、楽しんでますか~sign02
うちは、もう、一足お先に、遊んじゃったから、
通常に、戻りましたsign04
まだまだ、暑い日が続きそうだね~sweat02
体調崩さないように、夏も楽しんで下されsun

わぁ~こん太さんがい~っぱいheart04
グラスボートも自転車かごもリュックサックも
とても自慢げで楽しそう(*≧m≦*)
トリミングはチョット疲れたよ~オーラが・・・
ケーキはしっかりガンミeyeでも
テーブルに乗り出さずお利口さんですねwink

たくさんお出かけして夏を満喫している
のがこん太さんの笑顔を通して伝わって
きますhappy02

夏のトロッコ列車気持ち良さそうですね
あぁ~いいなぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

残暑厳しいらしいので、こん太さんも
体調に気をつけて乗り切って下さいましclover

ribbonく太さま

お早うございます^^
ありがとうです。
ほんとに夏が過酷すぎて
困りますね\(;゚∇゚)/

あ、先日の海記事の時がお休み
だったのね~。
良い時期にとっても素敵な浜に
行かれたんですね~happy01
クラゲもいないし
ほんと異国のリゾートみたいだったもん
行ってみたいな~って思いましたnote
ぶちゃちゃんのお留守番写メに
うっく^^;
せつなくなりそうだったけど
ちゃんとそのあと食べてた~と
あってホッとしたよhappy02
帰宅後はたっぷりとべったりこん
してあげた事と思います~heart

ぶちゃちゃん遊べる日を
楽しみにしています(o^-^o)
コメント有難うでしたheart04

ribbon笹コマさま

お早うございま~す^^/
こん太たくさんみてくださって
有難うです(゚▽゚*)

ほんとに暑さが厳しくて
もう秋に向ってくださーい
って毎日秋祈願しちゃっています。
トロッコはさすがに
気持ちんよかーでした
この日もジリジリsunでしたが
渓谷を風を感じて走る列車に
体感温度もグググッとさがり快適happy01
こん太も大喜びでした

夏の疲れが出そうなこの頃ですが
ここで負けずに
残暑も乗り切りたいですね。
笹コマさんファミリーもね~ですぅo(*^▽^*)o
コメント有難うでしたheart04

あはぁ~^~^~、ぽりぃ~君、自転車のかごでぇ~気持ちがよさそぉ~^~^~だってぇ~笑ってぇ~ウインクしてるわぁ~ん^~^

ribbonマー坊さま

こちらにもコメントしていただき
有難うございま~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こん太くんの笑顔分かっていただいて~
良かったぁhappy01

先代犬のポーリーはとっても分かり易く
笑ってくれるお嬢ちゃんだったんです
ゴールデンレトリバーは
分かり易いですね~(*^-^)
こん太くんはちょこっと
わかりずら~いのが
写真も難しいんです~coldsweats01
でも
自転車の籠はだ~い好きなんですhappy01

うちのふーちゃんはぁ車でぇ、ドライブがぁ好きみたいわぁ~ん^~^

ribbonマー坊さま

ふーちゃんドライブ大好きなんですね~♪
おでかけの準備やらふーちゃんずマイカーを見た時には嬉しい~て(≧∇≦)テンションupしてきませんか?
うちもそうです~note
一緒におでかけが一番嬉しいんですよね~(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/61138764

この記事へのトラックバック一覧です: 6月、7月は…:

« 卵2パック | トップページ | こん太3才の夏 »