フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« お散歩 | トップページ | 卵2パック »

2015年5月11日 (月)

チークとこん太

4/30 こん太のご飯を買いに自転車で3駅隣の町までサイクリングです。

ぽくんもいくー

って大騒ぎのこん太を前カゴに乗せてsun
つつじが綺麗な川沿いの遊歩道をお散歩しました



GWは2晩泊まりで私の母の家に遊びに行って

大歓迎で迎えてくれたのは

チークheart


チークは頭のモヒカンがお尻尾さんまでつながったタテガミさんのワイルドスタイルでしたhappy01
チーク(9ヶ月)


こん太のことが大好きで大好きでくっついてくる、くる、くる
こん太はびびって逃げる、逃げる、逃げる







くるなー
ってこん太が怒ると



きゃっ


と遠のいて
ワンワンワン!
coldsweats01
はー
こん太とチークの行く末はいかにだー


我が道をゆく
マイペースなこん太です。

あぁ‼️

ポーリーもそうだったhappy02

« お散歩 | トップページ | 卵2パック »

コメント

こん太さんのアップcamera
ものすご~く可愛いぃ~heart04

チークちゃん小首かしげてポーズ
してるのかな?

こん太さん「う~」って言ってます?
ふたりのやり取り、微笑ましいですね( ´艸`)プププ
チークちゃんがもう少し成長したら
変わるかも・・・ですね(*≧m≦*)

どちらもぉ~かわいいですねぇ^~^でも、こん太君かなぁ? やきもちかなぁ~^~^~ 自転車かごに、おとなしく乗っていることもぉ~ すごいねぇ~^~^~

ribbon笹コマさま

happy01ありがとうですぅ
そういって頂いて嬉しいですdogheart04

そうなんです「う”~」っていってますcoldsweats01
どうしたらいいのか分からないんですかね?
積極的に来られると
こん太はとっても逃げ腰で・・
チークは懲りないみたいで
側でみていてハラハラしっぱなしの私です
チークが落ち着いてきたら
一緒に過ごせる時間を
持てるようになるかな~coldsweats01
なんとかそうなって欲しいです~heart

ribbonマー坊さま

happy01ありがとうですかわいいって
いってもらえてこん太は幸せものですdog
男の子どうしなのでいろんな部分で
やいたりやかれたりありますよねきっとcoldsweats01
チークがもし女の子だったら
どんなだったのかな~
なんてチラッと思ったりしました。。
(ちなみにこん太は女の子が大好きですhappy01
自転車のかごに乗るの大好きなんですよ~^^
あとバッグの中INも好きです^^
甘えたさんの箱入り息子になっちゃってますsweat01

そうですかぁ~^~^~かわいいさかりですねぇ^~^うちはぁ、女の子のシーズでぇ~もぉ、13歳ぐらいですよぉ~^~^~最近、お散歩がぁ好きでぇ~毎朝、家内が、連れて行ってますぅ~^~^~もちろん、休みの日はぁ、おいらがぁ、行ってますぅ~わぁ~ん。。

ribbonマー坊さま

シーズーちゃん13歳の女の子ですかhappy01
お散歩にはとっても良い季節ですから
楽しいお散歩ですねclover
しっかりと歩いて体にも良いですね~。
健康でのんびりとゆったりと過ごして欲しいですdog
マー坊さんも休日には
シーズちゃんとのお散歩で癒されますねhappy01note

あはぁ~^~^~そうですねぇ~^~^~ あっちぃ~、こっちぃ~てぇ、具合でぇしてぇ・~・ まぁ、ゆっくりなぁペースですがぁ~^~^~

ribbonマー坊さま

o(*^▽^*)oいろんな良い匂いに
あっちにこっちにhappy01
のんびりと心もリラックスですね(・∀・)イイ!
シーズちゃんのペースを大切にされて
マー坊さんも奥様もお優しくて
シーズちゃんも幸せです~dogclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/59951351

この記事へのトラックバック一覧です: チークとこん太:

« お散歩 | トップページ | 卵2パック »