フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年5月

2015年5月20日 (水)

卵2パック

冷蔵庫の中
タマゴが切れていて

数日経っていたから…


タマゴ

タマゴ

タマゴを買う!

って思ってて、

スーパーで買い出ししたんですね

帰宅して冷蔵庫に仕舞おうと扉をあけたら

ある(ーー;)

そっかー、すでに買ったんだった…

というヘマをやらかし

期限を気にしつつ早く消費せねばと先日お弁当作ってお散歩行ったときにゆで卵4つsmile

そして今日はシフォンケーキに3つ使いました。


ブルーベリーのソースをつけて美味しく食べました。
こん太にもお味見程度にソースのないとこ2センチ位あげましたU^ェ^U

まってね
と待たせると




おかーさんが先に食べちゃって
最後にこん太にあげるので待たせます。

撮影中も…



ケーキに目を合わせず闘うこん太です。

2015年5月11日 (月)

チークとこん太

4/30 こん太のご飯を買いに自転車で3駅隣の町までサイクリングです。

ぽくんもいくー

って大騒ぎのこん太を前カゴに乗せてsun
つつじが綺麗な川沿いの遊歩道をお散歩しました



GWは2晩泊まりで私の母の家に遊びに行って

大歓迎で迎えてくれたのは

チークheart


チークは頭のモヒカンがお尻尾さんまでつながったタテガミさんのワイルドスタイルでしたhappy01
チーク(9ヶ月)


こん太のことが大好きで大好きでくっついてくる、くる、くる
こん太はびびって逃げる、逃げる、逃げる







くるなー
ってこん太が怒ると



きゃっ


と遠のいて
ワンワンワン!
coldsweats01
はー
こん太とチークの行く末はいかにだー


我が道をゆく
マイペースなこん太です。

あぁ‼️

ポーリーもそうだったhappy02

« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »