フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« チークとこん太 | トップページ | 6月、7月は… »

2015年5月20日 (水)

卵2パック

冷蔵庫の中
タマゴが切れていて

数日経っていたから…


タマゴ

タマゴ

タマゴを買う!

って思ってて、

スーパーで買い出ししたんですね

帰宅して冷蔵庫に仕舞おうと扉をあけたら

ある(ーー;)

そっかー、すでに買ったんだった…

というヘマをやらかし

期限を気にしつつ早く消費せねばと先日お弁当作ってお散歩行ったときにゆで卵4つsmile

そして今日はシフォンケーキに3つ使いました。


ブルーベリーのソースをつけて美味しく食べました。
こん太にもお味見程度にソースのないとこ2センチ位あげましたU^ェ^U

まってね
と待たせると




おかーさんが先に食べちゃって
最後にこん太にあげるので待たせます。

撮影中も…



ケーキに目を合わせず闘うこん太です。

« チークとこん太 | トップページ | 6月、7月は… »

コメント

コンちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こん太さんは目をそらすのですね
武士は食わねど何とやら、
・・・なんちゃって(^^ゞ
どのcameraもとっても可愛いいheart04

「もう、買ってたんだ・・・」ってよくあります
一番困るのが賞味期限のある食品のとき
なんですよねbearing
※実はこのコメ2度目なんです・・・
再びお邪魔した時にコメが無くて、どうも
送信を押してなかったようなので、再度
書かせて頂いたのですが、私の不手際で重複
しているようでしたらゴメンなさいm(__)m

ribbon笹コマさま

あら~2度もキー打ってくださったのですね~
ありがとうですhappy01
そのお気持ちに感謝ですheart04
1つだけ届き頂戴しました大丈夫ですよ~good

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャこん太の食いしん坊ぶりを
見て頂いて有難うです♪
焼いてるそばからピーピー大変なんですよ
キッチンと私居るとこ行ったり来たりしっぱなし~笑
笹コマさんもありますかぁ2度買い(*^m^)
困っちゃいますよね
私は最近特にやっちゃいますcoldsweats01
ほんと買い置きできるものならヨシに
なるんですがね~
ひゃ~参ったです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いつもブログ見てくださって
ありがとうです~happy01

こん太くぅ~ん、えらいねぇ^~^ しかし、あんまぁ~お菓子はよくなよぉ^~^わぁ~ん、いつまでもぉ~元気でぇ~いてろよぉ~わぁ~ん、わぁん。。

ribbonマー坊さま

ありがとうで~す^^☆
ほんとにそうですねぇ
いついつまでも元気でニコニコさんで
いてもらわないとですねぇhappy01
 
マー坊さんお忙しいご様子ですね~
お元気ですか(゚▽゚*)
こん太の写真も不定期ではありますが
UPしてますので
いつでもお暇ができた折には
覗いて頂けたら嬉しいですhappy01
お身体のご無理がなきよう
お過ごしくださいね(o^-^o)
コメント有難うございましたclover

こん太君の表情と素振りがぁちょぉ~いいですねぇ^~^かわいいワン君ですぅ~^~^~ お互いに、健康でぇ居たいですねぇ^~^こん太君も当然ですぅ~^~^~。はい、気をつけています。でも、日帰り出張は、電車の始発から終電ですから、疲れますねぇ・~^ またぁ、少しは、慣れましたがぁ、会社には秘密ぅ~^~^~。

ribbonマー坊さま

こん太にそう云っていただいて有難うですhappy01
わ~始発から終電ですか~(≧m≦)
キツイことですね・・睡眠時間を少しでも多くとられて頑張ってくださいね~
お疲れ様ですclover(o^-^o)

あはぁ~ぃ、ZZZZZ こん太くぅ~ん、「お母さんの手作りケーキは、美味しかったでしょぉ^~^」いつまでもぉ~元気でぇ~ みなさまにぃ~ 可愛がってもらうんだよぉ~わぁ~ん、わぁん。。

ribbonマー坊さま

は~いで~すdogわんわん(*^ω^*)ノ彡ありがとワンdog

うちのふーちゃん、土曜日と日曜日夕方(これ、2回目)のお散歩に行ってきましたわぁ~ん^~^

ribbonマー坊さま

ふーちゃん朝と夕方と2回のお散歩で
とっても嬉しかったでしょうね。
今季節的に良いらしく
こん太も
「散歩いこか?」と誘うと
「いくー」ってきてくれて
ホッとしています♪
お散歩大切ですものね~happy01

すっかりとご無沙汰しておりました
こん太ちゃん、成長しましたね。
とても可愛い♪
ちゃんと待てる大人の男ですねぇ~
ウチは一昨年ポッくん(銀牙)が亡くなりまして…昨年、新たにパピヨンのミミ太を迎えました。
ポ母さんが知っていた頃の家族とは、また変わりましたが、ピースも元気にしています。
またblog更新する時があると思いますので、その時は宜しくお願いいたします♪

ribbonセナママさま

こんばんは~happy01セナママさん
お久しぶりです~ご無沙汰しております。
コメント有難うございます(*゚▽゚)ノ

ピースちゃんもお元気とのことheart04
とっても嬉しいです~clover
そーですかミミ太ちゃん家族に迎えられたのですね
セナママさんのブログにミミ太ちゃんに
会いにゆきますね(o^-^o)

こん太はものすご~く甘えん坊ずで
どうしましょう~なんですよ。
ポーリーもみゃあもしなかったこと
私の布団に潜り込んできて
365日一緒に寝ますhappy02
最初戸惑いましたが
今はもうこん太と一緒じゃないと
眠れない・・ですcoldsweats01
困った飼い主かあさんですhappy01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/60074146

この記事へのトラックバック一覧です: 卵2パック:

« チークとこん太 | トップページ | 6月、7月は… »