フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 桜の前に梅 | トップページ | 菜の花散歩道 »

2015年3月30日 (月)

何ができるかな

Cimg1393


わたくしめ、へたっぴながらお菓子作りや小物手芸が大好き。行きつけの百均には足繁く通っておるわけですが・・いつの間にやら・・

こんなに小物作り材料が引出しに。∑(゚∇゚|||)

29品目・・・( ´艸`)プププ

チリも積もればって、決してチリではございませんが、〆て¥2900税抜Σ( ̄ロ ̄lll)

で、ようやく陽の目を見る時がきました。粗末でセンスも無いですが作るのが好きで楽しいということで完成品が↓こちらcoldsweats01

1 孫1号が遊びに来たとき遊んでもらおう

Dsc_1215


Dsc_1214
2 友達へプレゼント何を入れてもいいよ

Dsc_1217


3 キーホルダーとかストラップ・・・または・・

Dsc_1216


1427672473467


作りだすと楽しくて止まらなくなり立て続けに完成。まっ、もう少しセンスを磨きたいと反省しつつ趣味の時間でした。

« 桜の前に梅 | トップページ | 菜の花散歩道 »

コメント

お邪魔します~
私も百均大好きです、アイデアの種がいっぱいで
考えてるとボケ防止にもならないかしら・・・
などと、考えておりますcoldsweats01

コースターってこんなふうにも使えるんですね、
動物オブジェはジオラマみたいで可愛いし、
プレゼントケースは豪華~実際、デコの数を見たら
お高くなってますよね、手が込んでいて喜ばれますねhappy01
お菓子のデコも素敵、美味しそうlovely


ribbon笹コマさま

わ~happy01コメント有難うございます~とっても嬉しいですヽ(´▽`)/

私のお恥ずかし作品みてくださって有難うです。笹コマさんの抜群のセンスを(いつも拝見してま~す^^)前にほんと恥しいですが物作りって楽しいですよね、ぶきっちょですが大好きなんですnote
ひとつひとつ褒めてもらって感激です有難うです。

百均ってほんとに楽し過ぎてどうしましょうね。
手に取ってあれこれ考えてるのは絶対に脳トレになってると信じてますぅsmileいひひ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/59457409

この記事へのトラックバック一覧です: 何ができるかな:

« 桜の前に梅 | トップページ | 菜の花散歩道 »