フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 鏡開きのお汁粉 | トップページ | 9コマこん太くん »

2015年2月 5日 (木)

2月節分も過ぎて

皆さんこんにちは毎日寒い日が続いていますがお元気ですか?我が家も家の中ではもっぱらこたつむりになっていますが元気です。

3日の節分は多くの皆さんの行事の様子を楽しく拝見させて頂きました。

我が家も恵方巻きを近所のスーパーで買って、豆も、歳の数食べてみようと買ってきました。お豆の横に無料の鬼お面があったので躊躇無く頂戴してsmile

Cimg1342


こん太くんものすっごい番犬ぶりを発揮。おかあさんを守るんだ!!てな勢いで立ち向かっておりました。

Cimg1346

お家の中ではつお~いこん太です。

Cimg1338


夜ごはんで丸かぶり^^こういう日って支度が簡単で嬉しいな。お豆は結局歳の半分位しか食べれませんでした・・・お腹いっぱいになっちゃって。豆の数???秘密bleah

Cimg1271


↑の写真は1月のドライブ散歩です。神奈川県の公園にルンルンルン♪普段散歩に出る時「行かない!!」って抵抗するのでだましだましのリード装着(一旦出てしまえばどんだけでも喜んで歩くのですがね)

家族皆で出かける準備している時には「連れてけ~連れてけ~」と大興奮happy02

みんなと一緒がいいんですね。

2月の休日もドライブ散歩行けるかな?行きたいなぁ

のこん太ですrvcardash

« 鏡開きのお汁粉 | トップページ | 9コマこん太くん »

コメント

こん太君、おりこうさんですねぇ~^~^~^^~

ribbonマー坊さま

ブログまで見ていただいて有難うです~\(^o^)/
こん太は内弁慶で家の外と中では別犬ってくらいなんですよ~笑
たぶん外では吠えたこともないかもです。
コメント有難うございましたhappy01

いえ、いえぇ~^~^~ 楽しかったですぅ^~^ うちの、シーズ(ふーちゃん)とぉ、マルチーズ(いーちゃん)もぉ、同じですぅ~^~^~ 外に出たがりますがぁ、出るとぉ~ブルブルぅ震えてぇ~ 大人しくなっていますわぁ~ん^~^ ふたりがぁ、ぶつかってぇ、あぁ、ケンカするかもぉ?てぇ、見ていたらぁ、その時すぐにはぁ、ケンカにならないんですがぁ、思い出したようにぃ、私たち夫婦がぁ、落ち着いた時に、「うぅ~」てぇ、ケンカしているですぅ~^~^~ 反応がぁおそぉ~てぇ、いつも、眺めていますぅ^~^

おおーっshine
こん太ちゃん、強い子だねーーっgood
母さんを、守るなんて、健気だ~heart04
うちの子は、逃げ回ってたじょsign04

こん太ちゃん、年の数だけ、お豆食べた~sign02
もう、この歳に、なると、
豆で、お腹いっぱいに、なる、く太です…fourzero

お?ここは、何処だ?
良い公園だねーーっsign03
来週は、祝日もあるし、いっぱいお出掛け、
出来るといいねっheart

ribbonマー坊さま

(◎´∀`)ノへぇ~そうなんですね~
ふーちゃんといーちゃん可愛いなnote
すぐにケンカにならないで忘れた頃思い出してするなんて可愛すぎますね~おもしろいですね。
どんなこと考えているんでしょうねhappy01
ふーちゃんといーちゃんの様子
また聞かせてくださいね。
ありがとうですhappy01

ribbonく太さま

く太しゃんコメントありがとうです~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ぶちゃちゃんは女の子だもんね~。
おしとやかvirgoなんだよね~。
そ、れ、に、笑
お兄ちゃんの青鬼さんぶりが上手すぎて
迫力満点でしょ~。(リアルバージョンあとで見にいくぞい^^)
ってか
く太しゃんthreezeroの間違いじゃないの~。
え~ほんとに~heart04?く太さん若いからfourと聞いて驚いた~heart01
ポ母はね・・・
く太さん+onezeroだじょ~smile白状しますですヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/58824737

この記事へのトラックバック一覧です: 2月節分も過ぎて:

« 鏡開きのお汁粉 | トップページ | 9コマこん太くん »