フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2014年末 | トップページ | 鏡開きのお汁粉 »

2015年1月 4日 (日)

2015 新年ご挨拶

2015 新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

Dsc_1030_2


今日のお散歩は、多摩川土手です

Cimg1227
空気は冷たいが陽が出てるので歩いてるうちに寒さが飛んでいきました。

Cimg1231


ポーリーがmy gardenとしていた広い広い土手散歩はやっぱり気持ちいいね

Cimg1233


こん太くんもなんとかカメラ目線をしてくれています。(お外だと誘惑いっぱいで私の声が耳に入らないんです)

Cimg1234


誘惑はね~なんといってもニオイニオイいろ~んなニオイ夢中です。

ん?お座りして何見てるの~こーーーんたくん

Cimg1245

おーい、おーい。。

Cimg1246


おかあさん、な~

Cimg1247

に?

こん太くん男の子だけど見返り美人ですヽ(^o^)丿

Cimg1248


ささ、今日は家に帰ったらお母さんがシャンプーしてあげますよ。

           shine本年も皆様のご健康ご多幸をお祈りいたしますshine




« 2014年末 | トップページ | 鏡開きのお汁粉 »

コメント

ポーリー家の皆様、こん太くん♪
今年もよろしくお願いしま~す(*^^*)

お散歩は誘惑がいっぱいだもんね?
可愛い子ちゃんの匂いしたかな?

この土手はポーちゃんとお散歩していた
土手なんですね!
お空の上から見てるかな?

ribbonメルママさま

わわ~、コメント有難うです~。
私もコメントお邪魔するつもりでいて
後になっちゃったごめんねhappy02
今年もよろしくお願いしますぅheart04
そんでもって
可愛い賀状ありがとうでした~
なんと嬉しい嬉しい情報~ヽ(´▽`)/
3月ですね
もっちろ~ん会いにゆきますから絶対連絡ちょうだいませ
パンケーキ食べにいこいこnote
楽しみにしていますので連絡くださいね
待ってますぅhappy01

わああ~~~
懐かしい土手~~
こちら側まで来たんですね。
どうか、今年も、皆様が元気で楽しく過ごせますように。

ribbon西湖ワンママさま

ママさ~んコメント有難うございま~すhappy01
そ~ですやはり何といっても我が育ちのこちら側^^多摩川土手は必ず新年はじめに行きたいお散歩コースです。こん太と歩く土手はぜ~んぶポーリーと歩いた土手ポーリを思い浮かべてねこん太と歩く!格別ですhappy02
そしたら記事UPの晩ポーリーが夢に出てきてくれました~happy01heart04
嬉しかったぁ、ポーリーがお空にいってから3度目の夢登場ですdog
今年もマックスくんホープくん元気いっぱいのニコニコさんでね西湖の風景沢山見せてくださ~いshine

pohaha様、こん太くん、

今年もよろしくお願いします。

いつも読み逃げしてるので、新年くらいは頑張って
 
コメントいたしました(笑)

我が家のポーリーも今年6月で9歳ですが、どうして

ワンコとの時間ってこんなに早く過ぎるんでしょうね。

今年もこん太くんの可愛いお顔拝見しにきますが

よろしくです。

ポーリーちゃんの夢みるなんて羨ましい、私は一度も

先代犬ジョディーの夢見たことなくって、もっぱら写真

をみて思い出してるんですよ。

このところ厳しい寒さが続きますが、お体に気をつけて

くださいませ。

ribbonポー母さま

コメントを有難うございますhappy01
ご主人のお加減はいかがでしょうか
年末年始の主婦の忙しさも手伝いお疲れではないですか?
ポーリーちゃんの可愛い笑顔がなんといっても
1番のスタミナ元で癒しですからきっと大丈夫ですねnote
年に1度位ですが我がポーリーが時折登場してくれますhappy02たとえ夢でも夢の中ならちゃんと触れますよほんとに愛しいこです。
柏の葉キャンパス駅に何度か行った時にくるりと
向きを変えてポーリーちゃんに会いに行っちゃおうかなと度々思いながらsubway( ´艸`)揺られていました。
あまりに突然すぎたら驚くしな~と思い留まりましたが。
今年も元気いっぱいでお過ごしくださいね。
私もいつも読み逃げですが
ポーリーちゃんの笑顔みれるのがとっても楽しみです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/58476178

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 新年ご挨拶:

« 2014年末 | トップページ | 鏡開きのお汁粉 »