フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2014MaryChristmas | トップページ | 2015 新年ご挨拶 »

2014年12月29日 (月)

2014年末

今年も一年間ポチポチブログをみて頂いて有難うございました

今年は孫2号が誕生して幸せいっぱいのお世話に全力投球させてもらいました

息子の方に孫1号がいますが遠くに暮らしていて年に2,3度会えるかな?位なんですが

近くに暮らす娘の第一子heart01喜びもまたひとしおです

ますますばあばに磨きをかけて私も成長していかねば・・

Dsc03241_1


Pc070786_2


                来年もどうぞ宜しくお願いいたします 

                  皆様良いお年をお迎えください

1411383001424

« 2014MaryChristmas | トップページ | 2015 新年ご挨拶 »

コメント

2人目のお孫さんのご誕生おめでとうございます!
娘さんのお子さんは嬉しさも倍だと聞きますが、どうなんでしょうか。
距離的に近いのもいいですね。

来年もよろしくお願いします。happy01

わぁ~~~!
ポーリーお姉ちゃま、ママになったんですね?
お孫ちゃん、羨ましいなぁ~ 噂で聞く所によると、
孫と言う存在は、ものすごーーく可愛いと聞きますね?
そんな可愛いお孫ちゃんを抱っこ出来て、幸せですね!

↓ウマウマの向こう側に・・こん太くんが見える(笑)
美味しい物ってわかるんだよね~!!

ポーリー家の皆様、こん太くん来年もよろしくお願い
します!
良いお年をお迎え下さいね♪

ribbonちーたんさん

有難うございますhappy01嬉しいのとやはり心配もあったりで心休む暇はなかったですcoldsweats01
近いのはいつでもすぐ会えるのがやはり嬉しいですねbicycle

今年も有難うございました。来年もIP楽しみましょうね、ちーたんさんの美味しいもの情報も期待しています
良いお年をお迎えください(*゚▽゚)ノ
コメント有難うございました。

ribbonメルママさま

有難うございますhappy01まだまだ小ちゃな赤ちゃんに嬉しいと心配とが同居です(*≧m≦*)
久々の赤ちゃん抱っこはおっかなくて緊張したですよ~。

shine来年もどうぞ宜しくお願いします。寒いです体調にお気をつけて 皆様 良いお年をお迎えくださいfuji
コメント有難うございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/58411217

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年末:

« 2014MaryChristmas | トップページ | 2015 新年ご挨拶 »