フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月15日 (土)

ながーいね

1416059529391.jpg

2014年11月12日 (水)

ポー父の入院1泊

こんにちは ここはどこ?素敵なカフェ cafe 1415761744692.jpg 美味しいコーヒーを注文して、となりの売店で買ってきた菓子パン&サンドウィッチでモーニングです。 1415761747972.jpg そんでもって傍らには、買ってきた本を 1415761750679.jpg 本日ポ父が大腸ポリープ切除の為入院です。 午後からの内視鏡によるもので明日には退院予定です。 そして、先日こん太との散歩コースの銀杏並木での撮影写メです。 銀杏の実が落ちる前ですよー、 落ち始めたら暫くは近寄れませんよー くっさーーーーです。 1415761753464.jpg こん太くんの目目が隠れてますがわかりますか?

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »