フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 富士五湖おまけ | トップページ | こん太3才 »

2014年9月25日 (木)

おまけのつづき

西湖いやしの里根場 1410864234508 入場料350円わんこも入場可ところどころにわんこ用フックがあります。建物内にペットは入れません。

14114350998971
河口湖鍾乳洞に入ってきました。

近い場所に2か所ありまして

縦に深く下りる縦穴と横に深く進む横穴と

両方いきました。

Dsc_0816


この撮影場所からさらにキツイ階段をくだってゆく縦穴の方。

洞窟に入るところからもう寒いーー怖い位に寒い。

深いけど長くもないのですぐ出てくるようですが登りの階段もきついのでなんだか鼓動が早く打っていたことも少し怖いです。

足腰弱い方にはちょっとハードな洞窟だと思います。

上から2枚目の写真は鍾乳洞出口にある看板です。

富士五湖の位置が分かり易いです。

今回こん太ファミリーは新東名から富士宮市街を通り、最西端の富士五湖中1番水深が深いという本栖湖の横を通りぬけ、五湖中一番小さい精進湖を抜け、西湖・河口湖と回りました。

山中湖はポーリーが生きていた頃何度か遊びにいきましたので、まぁ五湖ぐるりとはできたな~と満足です。

カメラ故障中でスマホ写メでしたがまあまあ綺麗に撮れたかな(*^-^)

« 富士五湖おまけ | トップページ | こん太3才 »

コメント

鍾乳洞~良く入りましたね~
私は、閉所・高所が怖くて、近くの蝙蝠穴さえ、行ってません。
こん太くん、いやしの里の池の上に、乗っけられて~可愛いですね。
ホープは、その池の周りに落ちている、魚のえさをいつも、広い食いします・・・
やっぱり、人間が二人だと、良いなあ、写真が沢山、上手に撮れて~~~


追伸:
間違えました。こん太くんが、乗っかってるのは、ワサビの所ですね。
あの日は、暑かったですものね。

ribbon西湖ワンママさま

コメント有難うございます(゚▽゚*)

そーです正解です(ワサビ)のところで撮影してみました。すっごく綺麗なせせらぎで水がつめったくて気持ち良かったです。わさびが沢山ゆらゆらと揺れてました。
鍾乳洞頑張って入ってみました。やはり実際少しおっかなびっくり感がありますね。
どきどきとしてしまいました。でも凄く良い思い出になりましたよ~happy01
西湖にもありますね、時間が足りなくて寄れなかったですがそちらも興味津々ですsearch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/57486632

この記事へのトラックバック一覧です: おまけのつづき:

« 富士五湖おまけ | トップページ | こん太3才 »