フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« スマホテスト | トップページ | 富士五湖おまけ »

2014年9月19日 (金)

西湖の友達に会いに

西湖に引っ越しなされた、ポーリーの友達ワンコマックスくんに会いに行ってきました。 3年ぶりです。 1411052110341.jpg 1411052111666.jpg 1411052112834.jpg 嬉しかったー。 マックスくんはとっても元気な11才になり西湖の素晴らしい自然の中で大好きなママと弟分のホープちゃんと暮らしています。 1411052587676.jpg 1411052589059.jpg 1411052590066.jpg

ふたワンの気持ちよさげな水泳を嬉しそうにみつめていたこん太くんとポー父さん。 こん太は泳いだことがないからな。ポーとうさんは、懐かしそうにマックスくんをみていたよ。

ママさん私共の突撃訪問を快く迎えてくださり本当に有難うございました。3年の月日が流れたけどいつもいつも思っていました。再会実現できて感激です。

またきっと会いましょう、マックスくんホープちゃん元気でねヽ(´▽`)/

 

« スマホテスト | トップページ | 富士五湖おまけ »

コメント

素敵な再会だったねーっsign03

西湖、気持ち良さそう~maple
泳ぐのには、最高の場所だねっshine

こん太ちゃん、
今度、泳ぐの、チャレンジしてみたらsign02
こん太ちゃん族は、基本泳ぎが得意って、
テレビでやってたじょpaper
きっと、いっぱい泳ぐよ~notes

く太も、マックスくんホープちゃんが泳いでる姿見て、
なんだか懐かしくなりましたdogdog

ribbonく太さま

コメントありがとうございま~す。
とっても嬉しい一日となりましたぁ。マックスくんとポーリーは同じ大田区のご近所友わんだったんだよ~。
遠くなったっていつかチャンスがあれば会える喜びに感動してます。
こん太も泳いでくれるかな~dog小っちゃすぎておっかないよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ポー・こん太母さん、父さん、凄く素敵な写真をありがとうございます。
私には、とても撮れないので・・・
マックスは、嬉しくて、いつもより、大はしゃぎだったんですよ。
こん太ちゃんが、委縮してしまったみたいで、御免なさいでした。
今度のときは、1ワンずつ、こん太ちゃんと遊べるか、試してみたいな。あと、家の庭の雑草をなんとかしなければ~
ポーちゃんのこと、思い出すと、涙が出ます。
ありがと。

ribbon西湖ママさま

コメントありがとうございま~す。
マックスくんがくるくるくるくる回ってくれた時にうるうるきちゃったよ~。おんなじおんなじnoteポーリーとお散歩の時会うといつもくるくるくるとhappy01してくれたんだよね~。
ママさんもとってもお元気で良かった~。ロングヘアもかっこよかったけどショートもほんとっsign01似合ってます。
美味しなコーヒーごちそう様でした。
またきっと遊びましょうね~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/57423002

この記事へのトラックバック一覧です: 西湖の友達に会いに:

« スマホテスト | トップページ | 富士五湖おまけ »