フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

バースデーケーキは2日後に

誕生日当日に大切なご用で用意できなかったこん太くんのバースデーケーキを買ってきました。
記念の撮影をしましたよー。
はいポーズ

1411879533031.jpg

撮影したのち、ヒュンヒュン、ヒュンヒュン催促すごいので、スポンジ部分ちょっと食べました

ケーキは美味しなこん太くんでした。

みなさんにおめでとういってもらって
ホントに嬉しいこん太です。

有難うございました♪

2014年9月26日 (金)

こん太3才

こん太くん3才のお誕生日です。
おめでとう、
今日はケーキ用意できなかったねゴメンねこん太。
3才も元気いつぱいでいてね。
それがおかあさんの願いです。

1411742535561.jpg

2014年9月25日 (木)

おまけのつづき

西湖いやしの里根場 1410864234508 入場料350円わんこも入場可ところどころにわんこ用フックがあります。建物内にペットは入れません。

14114350998971
河口湖鍾乳洞に入ってきました。

近い場所に2か所ありまして

縦に深く下りる縦穴と横に深く進む横穴と

両方いきました。

Dsc_0816


この撮影場所からさらにキツイ階段をくだってゆく縦穴の方。

洞窟に入るところからもう寒いーー怖い位に寒い。

深いけど長くもないのですぐ出てくるようですが登りの階段もきついのでなんだか鼓動が早く打っていたことも少し怖いです。

足腰弱い方にはちょっとハードな洞窟だと思います。

上から2枚目の写真は鍾乳洞出口にある看板です。

富士五湖の位置が分かり易いです。

今回こん太ファミリーは新東名から富士宮市街を通り、最西端の富士五湖中1番水深が深いという本栖湖の横を通りぬけ、五湖中一番小さい精進湖を抜け、西湖・河口湖と回りました。

山中湖はポーリーが生きていた頃何度か遊びにいきましたので、まぁ五湖ぐるりとはできたな~と満足です。

カメラ故障中でスマホ写メでしたがまあまあ綺麗に撮れたかな(*^-^)

2014年9月23日 (火)

富士五湖おまけ

西湖のお友達のところへ行く前に寄ったのが お友達のく太さんのブログに紹介されてたマカイの牧場。 そこでこん太くんは、自分とおんなじ頭髪を持つ生き物に遭遇しました。 1411433144740.jpg あらまーおんなじ頭だらー 1411433150042.jpg そっくりでしたー。 マカイの牧場はこの日めっちゃ混雑でー、スタッフさんの話では、夏休みよりもここ最近1番の人出だそう。ぐるり一週して西湖へ向かう。お昼にほうとうを食べました。おいしー。 1411433154492.jpg 西湖いやしの里見学。 1411433158547.jpg なんて懐かしく温かな雰囲気の空間なんでしょう 1411433161924.jpg

↑の1枚はポーリー父の写メです

つづく

2014年9月19日 (金)

西湖の友達に会いに

西湖に引っ越しなされた、ポーリーの友達ワンコマックスくんに会いに行ってきました。 3年ぶりです。 1411052110341.jpg 1411052111666.jpg 1411052112834.jpg 嬉しかったー。 マックスくんはとっても元気な11才になり西湖の素晴らしい自然の中で大好きなママと弟分のホープちゃんと暮らしています。 1411052587676.jpg 1411052589059.jpg 1411052590066.jpg

ふたワンの気持ちよさげな水泳を嬉しそうにみつめていたこん太くんとポー父さん。 こん太は泳いだことがないからな。ポーとうさんは、懐かしそうにマックスくんをみていたよ。

ママさん私共の突撃訪問を快く迎えてくださり本当に有難うございました。3年の月日が流れたけどいつもいつも思っていました。再会実現できて感激です。

またきっと会いましょう、マックスくんホープちゃん元気でねヽ(´▽`)/

 

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »