フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 11月 | トップページ | 3回目の命日 »

2013年12月27日 (金)

2013  秋・年の瀬

みなさまお久しぶりです。クリスマスも終わり2013年もあと5日となりました。

今年も私の拙いブログぼちぼちブログを覗いて頂きまして本当にありがとうございました。

この秋の我が家出来事を写真でちょっとお付き合いくださ~~~いhappy01

Cimg0692

まずは先日のクリスマスxmas我が家は今年はじめてのツリー購入で1カ月間部屋はxmasモードでした。

Cimg0686a


イブにはパーティhappy01もつ煮込み久々作。ケーキは良く行く近所のケーキ屋さんで。ですがケーキ残念・・おいしくない~~~、、なんで~coldsweats02スポンジ焦げ甘すぎでパサパサpoutいつもと違うよーーー。そこでおいしかった去年のケーキが恋しい・・・。こちら↓

Sn3g0264


Sn3g0267


このケーキは娘作なんです。おいしかったな~。その娘も今年結婚し家を出ました。

10月のsun日には

Cimg0540Cimg0555
ぽかぽか散歩。コンコンこんでも 4.8Kg ( ´艸`)プププ

「コンコン散歩」だけでは、足らないポ母の消費したいカロリーは・・・

Cimg0581
 ・

・・・・続かなかった(*≧m≦*)

あ、でもでも続き継続中な1つ有りますよ、2012,9月から週1のスイミングhappy01goodなんだかんだで1年3カ月scissors

Cimg0605


11月のsun休日には念願の登山列車で紅葉狩りmaple

Cimg0612


と思いきや

Cimg0614


見てきたのは・・・・主に人!人!人!!!

行列!行列!行列!!!!電車もケーブルカーもすし詰め。

箱根良いとこ1度はおいで~、って何度も行く大好きな場所ですがこの季節お初の我が家、たぶん最初で最後の箱根の紅葉でした。

記念にコンコンとポ母でcamera

Cimg0617
つい先日12月のある日、母が住む千葉は袖ヶ浦の産直所でお買い物。そしたらなんとユルキャラがいましたヽ(´▽`)/

ガウラちゃんだってhappy01コンコンお澄まししてますが、絶対目を合わせませんでした(笑)

Cimg0630

来年はもう少しUPできるといいな。皆様のブログ、かわいこちゃん愛しこちゃんにもいっぱい笑顔をもらいました。happy01ありがとうございましたhappy01

来年もどうぞ宣しくお願いいたします、良いお年をお迎えくださいfuji






« 11月 | トップページ | 3回目の命日 »

コメント

盛りだくさんのブログ、素晴らしい~一年でしたね。
良いお年をお迎えください。

こんにちはです~!

おっきなツリー素敵ですね~♪
イブのパーティー料理、美味しそうです!!
ごちそうを前に、お座りしているこん太くん
可愛い~heart04
ポーリーお姉ちゃん作のケーキ、めっちゃ美味
しそうだこと~~
結婚したんですね? おめでとうございますhappy01

桜や紅葉の時期ってその時だけだからか、何処
からこんなにやって来たの?って位「人」ばか
りですもんね~?
こん太くんとお出掛け出来ただけで楽しかった
でしょう!

ガウラちゃんとお目目合わせないこん太くん(笑)
でも、メルなら近寄る事すら出来ないわぁ~

来年も、かわゆいこん太くんの様子を楽しみに
してま~す!!
良いお年をお迎え下さいね!!


ribbonワンママさま

ありがとうございます~happy01
溜まってた写真と我が家イベント!!なんとか今年中にUPできました。ほっhappy01

気にかけて頂き覗いて頂いてほんとに嬉しいです。今年は再会果たせなかったですが、きっと西湖に遊びにいきますからママさんもマックスくんもそしてはじめましてなホープくんも待っててね。そのときにはいつも行くソフトクリームのお店に連れてってください。
来年もどうぞよろしくお願いします、ワンママさんファミリーみなさま良いお年をお迎えくださいませfuji

ribbonメルママさま

娘にありがとうございます~。無事に結婚でホッとしています。お式が来春なのでそれまではまだ少しバタバタしそうですが楽しみですvirgo
メルちゃんいかがですか~happy01美味しいママのご飯やお店のおやつですっかりと回復されてることと思いつつ毎日クリックするんですが、お忙しいのでしょうね~。でも今日こうして来て頂いてお話できて良かった安心しました~happy01
もうすっかり冬景色の札幌でしょう?寒さに負けず風邪ひかぬようご家族皆様お元気でお過ごしくださいませね。年末年始とごゆるりとなされて美味しいものたっくさん食べて太ってから初仕事に行きましょう~。
私と同じようにhappy02good
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い申しあげますfujinote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/54392220

この記事へのトラックバック一覧です: 2013  秋・年の瀬:

« 11月 | トップページ | 3回目の命日 »