フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« アメコカのレディちゃんと遊んだよ | トップページ | 2013  秋・年の瀬 »

2013年11月 4日 (月)

11月

Cimg9707

11月最初の3連休、皆様はいかがお過ごしでしたでしょう こん太地方はあまりお天気がよくなくて、3日間とも日中雨が降ったり止んだりでした 今年の秋は登山列車に乗って紅葉狩りと計画してますがまずはこの連休中止となりました、う~ん、、、 どうなりますことやら・・・・

1枚目のこん太写真!お顔がすごく可愛かったのでUPしてみました、(わん馬鹿御免)

この位に毛が伸びてきてまあるいシルエットだとラッコに似てるんですよ( ^ω^ )

まあるいシルエットと云いましたが、トイプーのマズル部は、意外にもなが~いので

このようにテディベアカットしてると丸いお顔。

でも横顔は実はなが~いんです。

Cimg0061


2枚目こん太はお顔をものすご~く傾けてこちらに集中してます。

先代のポーリーは小さい時からあまりお顔かしげることなかったのですがこん太はものすご~~~くお顔かしげます。一生懸命に理解しようとしているのか、特に音、TVの中の画像と音とかもすっごく反応します。

右へ左へと、よく傾げて集中しています。その姿はほんとに可愛いnote

そのまま頭の重みで倒れちゃうんじゃないかと思うほどすっごく傾けます( ´艸`)プププ

ちなみに、指ぱっちんは・・・・・・とってもイヤみたいですこん太。大興奮で体当たりしてきます。

Cimg0517


上写真の雑貨は最近揃えてインテリアにしています。

行きつけの大好きなお店、、、百・均 heart04

にこにこと眺めていたら横からポ父が水を差す「ひーふーみーと、しめて800円!」だって( ゚皿゚)キーッ!!

いーんです!1個100円が素敵なんだから。

Cimg0566


でもって、アツアツ甘々な3時のおやつは、ローソンであんまん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レジの方が「ごまあんですがいいですか?」と聞いてきました。

「大好きです!!」と応えましたm9(^Д^)プギャー

« アメコカのレディちゃんと遊んだよ | トップページ | 2013  秋・年の瀬 »

コメント

CONTAちゃん、ヌイグルミみたいで可愛い
ですね~happy01

あんまんの季節ですよね~。
最近はピザまんなど色々種類がありますね~happy01

ribbonベーママさま

こんにちはhappy01
こん太のことありがとうございます。。
コンビニのまん物シリーズ到来でほんとに嬉しいです。
私ピザまんもだーいすきです。ピザまんなら中〇屋のが好きです。

いつも気まぐれUPのブログを見てくださってありがとうございますdoghappy01

ご無沙汰してます。
クリスマスですね。いかがお過ごしですか?
時々、ブログを覗くのですが・・・
来年が、良い年でありますように~~~

ribbonワンママさま

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
私も覗いてますよhappy01
富士山の雪化粧、マックスくんの泳ぎホープくんのやんちゃぶりhappy02heart04
いつも楽しませてもらっています。
ママさんもお元気そうでなによりですscissors
なかなかこん太ブログUPできなくて・・(*≧m≦*)
写真は撮ってるんですよ~、早くお見せしなくちゃ、ですね。
ママさんも良い年末、そして良いお年をお迎えくださいませねhappy01good

コンママさん、お元気そうで、ホッとしました。
またnアップを楽しみにしてま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/53825025

この記事へのトラックバック一覧です: 11月:

« アメコカのレディちゃんと遊んだよ | トップページ | 2013  秋・年の瀬 »