フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ベストショットこん太 | トップページ | アメコカのレディちゃんと遊んだよ »

2013年9月26日 (木)

こん太Happybirthday

こん太2歳のお誕生日を迎えました。

Cimg0478


こん太くん2歳のお誕生日だね、おめでとう。産んでくれた母さんワンにありがとう。3頭兄弟姉妹で誕生したんだよね。会える術はないけれどみんなおめでとう。

カメラを向けて何度も何度もシャッターチャンスを狙い続けるお母さんに

しびれを切らしたこん太くん↓

Cimg0479


わっかりやすいこん太くんです。(笑)

ずっと元気でね。ニコニコさんでウマウマいっぱいでね。これからもず~と一緒だよ。

« ベストショットこん太 | トップページ | アメコカのレディちゃんと遊んだよ »

コメント

こん太くん、2才おめでとう~happy01

素敵な1年になりますようにheart04

こん太ちゃん、お誕生日おめでとーーっbirthday

あひゃひゃ~、
いっちょ前に、cake催促してるぅ(笑)happy01
元気な証拠だっsign03

も2歳…、まだ2歳…、
ず~っと見てると訳わからんが(笑)
とにもかくにも、めでたいじょ~heart
これからも、わがままいっぱい言って、
(怒られるかにゃ?? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)
健やかに育つんだじょ~sign03

いつか、ぶちゃまると会えれば良いねっheart01

心より…
おめでとうございますribbon
ポーリー母さんも
嬉しさmaxでしょ~bleah だよね、だよねheart01
嬉しいねっsign03

こん太くん、2歳のお誕生日おめでとうbirthday

( ´艸`)プププ 美味しそうなケーキが目の前に
あるんだもの、待ちきれないね?

ポーリー家の2代目アイドルこん太くんの~~
2歳の1年が笑顔いっぱいで過ごせる1年であります
ように・・・good

ribbonベーママさま

こん太にありがとうございますhappy01
2歳のこの年も元気いっぱいで過ごしたいです。
チョビタンチロベーちゃんのニコニコ笑顔さんも大好きですheart

ribbonく太さま

こん太にありがとう~~~wink誕生して2年だね~、ほんとにそー!もう2年経つんだ~、でもまだ2年だよ( ´艸`)プププ
なんでもない1日1日が大切なんだよねshine
健康でねにこにこな毎日がほんとに嬉しいよ~heart04
同級生ぶちゃちゃん、いつかきっと
会えるといいなぁnote

ribbonメルママさま

こん太にありがとう~でし~~happy02
いろーんないろーんな想いの2年間、ずっと寄り添ってくれてたわんぱく坊こん太だよ(*^ω^*)ノ彡お誕生のおめでたい日には家族皆でおめでとうとありがとうの気持ちでいっぱいでしたheartポーリーがいてくれた・・
こん太がいてくれて・・ほんとに幸せでしshine

メルママさん、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャさむ~い北海道も魅力的~~happy01

おめでとう!!こん太くん。

どうしてワンコと一緒の毎日って

こんなに早んでしょう?

ながーくながーくいたいのにね。

だからせめて一日一日をこん太くんと楽しく暮らして

沢山の幸せをもらい、幸せをあげたいですね。

それにしてもこん太くん可愛いーーーーい。

因みに我が家のパソコンご臨終でおおあわてでした。

バックアップしてなくて息子に頼みデーター取り出し中

です。辛うじてこん太君のバースデーにセーフでした。

ribbonポー母さま

こん太にありがとうございま~すhappy01
それもパソコン大変なときに・・うっく
気にかけて頂いて恐縮です。嬉しいでっすhappy02
ポー母さんパソコンどうしました?大丈夫かな~。
ご臨終とのことcrying手術で蘇りも期待したいですね。
パソコン生活が当たり前の昨今になり
入院となるとホント焦っちゃいますsweat01
早く良好となりますようにpc

ポーリーちゃんとランちゃんのツーショットほんとに可愛い二人ですね。
ポーリーちゃんは、ほんとにフレンドりーで
どんなワンちゃんもみんな仲良しでお利口さんですね。
こん太はすごいビビリン坊で困っちゃうんですよ。
ポーリーちゃんに教育してもらいたいな~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/53398729

この記事へのトラックバック一覧です: こん太Happybirthday:

« ベストショットこん太 | トップページ | アメコカのレディちゃんと遊んだよ »