フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 昨年の秋 北海道 | トップページ | こん太Happybirthday »

2013年9月18日 (水)

ベストショットこん太

2012,4月ホームセンターにお買い物ではじめてのカート体験写真

Cimg8757


( ´艸`)プププ  なんかこん太くん大きくみえます

Cimg8841


同月、公園の遊具でポーズをとっちゃうこん太くん。。。

この月末もしゃもしゃこん太はトリミング後の土手散歩で大はしゃぎ

Cimg8854


右手はJR。左手は京急。

Cimg8855


Cimg8856


Cimg8862


ときにとっても大きくみえるこん太くんですが、実際は入れちゃうんです↓これ

Cimg9110


あぁ、炊飯ジャーは・・・10年使用、壊れましてお世話になりました o(_ _)oペコッ

と処分前の記念撮影ですbleah

2012,6月

Pap_0285_2

エリザベスカラーをつけたこん太くん、この時に去勢手術を受けました。(こん太9か月)

Sn3g0252


7月にはお母さん専用マイカーというチャリンコで特等席にてドライブ散歩。多摩川河川敷を橋から橋へぐる~りとサイクリング。

Cimg9383

2012、9,26ぽくんは1歳になりました。 大好きなささみときゅうりをフードに盛り付けてお祝いしました。

でもこの次の日、ぽくんはお腹壊してしまいました、食べ過ぎたみたいです。

おかあさんは猛反省していました。

苦い思い出です。

P7190036

« 昨年の秋 北海道 | トップページ | こん太Happybirthday »

コメント

きゃ~heart

どれもみんな、超かわゆしheart02
カレンダーになりそうhappy01
こん太ちゃん、大きくなったね~sign03
もう、2歳かscissors

でも、ええっsweat01
炊飯ジャーに入っちゃうのーーーっsign03
ポーリーちゃんと比べると
全く別世界だね~(笑)dog

こんばんは~!

こん太くん可愛い~heart04
こん太くんのカワユイ画像を見てから、メルもまねっ
こして、お耳を短くカットしてもらってますhappy01
土鍋に入ってる猫が居たと思うけど、ジャーに入って
るワンコは始めて見たよ~(笑)

もうすぐ2歳なのね?
母様、おいちいウマウマあげすぎて下痢Pにさせない
ようにね~~smile

ribbonく太さま

こんばんはーo(*^▽^*)oコメントありがとうございます。

カレンダーにーーーhappy02だなんてありがとうございますぅ。せっせと撮り溜めておいて良かったな、そう云ってもらい嬉しいです。
こん太は、どうもポーリー+みゃあなところがあって
ジャーに納まった時もまんざらでないしっくり感で嬉しそうでしたhappy01
大型からの小型で別世界そのものです、
実は食育の難しさも・・・感じてまし(;ω;)

ribbonメルママさま

こんばんはー(◎´∀`)ノコメントありがとうございます。

うわ~~メルちゃんお耳短くしたんでしか~happy01うわ~見たいな見たいな~、楽しみです~heart01
土鍋猫ちゃん、そうそう一世風靡してましたよね~、こん太もジャーに入ってどや顔してたからおっかしくてhappy022歳のお誕生日には、ケーキでも(ミニ)と思ってます~shineポーリーの食がこん太の参考にならなさすぎてどうしましょう\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/53302224

この記事へのトラックバック一覧です: ベストショットこん太:

« 昨年の秋 北海道 | トップページ | こん太Happybirthday »