フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポーリーとこん太 | トップページ | 三回忌 »

2013年7月25日 (木)

安曇野わんわんパラダイス行ってきました

土日の1泊で長野県安曇野へ夏旅行してきました。

P1010209_1


コンコンは旅犬デビューです。

P1010325
みてください、絶景heart01レストランのテラスから撮影しました。ここは北アルプスを望む立地。ホテル棟 ↑  と、 わんわんコテージ棟  ↓ です。

P1010191

一緒に旅行したのは

P1010271


アメリカンコッカースパニエルのミミちゃんだよー。

ミミちゃんとわん旅行ができてこん太もウキウキ、ミミちゃんはとっても優しくてハイパーなお姉ちゃまです。とってもおしゃれ上手でスヌードとクックはかかせません。

P1010292


アメコカさんとトイプー(一応sweat01)身体の大きさがよく似てる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こん・こん・こん太は随分大きく成長中sweat01sweat01

P1010193


仲良くお散歩の時間を満喫です

P1010273


P1010296


P1010298


コテージの並ぶ森の中、朝陽をあびて美味しい空気で深呼吸すっごく気持ち良かったです。

コンコンのお家から安曇野まで片道5~6時間の長距離旅でしかも一泊!観光はほとんど出来ませんでしたが、大好きなPAエリア立ち寄りお土産物もドカッと買い大満足です。

こん太の旅行デビューも、あれこれ心配しましたが、トイレ失敗も無く、夜もぐっすりと寝てくれてまずは一安心。

移動中の休憩ポイントで朝ご飯を食べてくれなかったことが今後の課題点でした。宿に到着後落ち着いてから食べてくれましたが。

ポーリーの食は食べ過ぎを悩むことがあっても、コンコンは結構拒否るので、どーもちょっぴり繊細さんなのかなぁヾ(*゚A`)ノ

Photo


576


577


578

ミミちゃん、ファミリーの皆様ありがとうございました。また行きましょう~。。


« ポーリーとこん太 | トップページ | 三回忌 »

コメント

安曇野~~~涼しそうですね。
昔、友人と近くまで行ったけど、遂に、行かずじまいです・・・
こん太くん、仲良しさんと一緒で、楽しそうですね~

ribbonワンママさま

ほんとに、空気が違うのですよね。
朝晩はクーラー無し、コテージにも設置してないです。

自宅ではジッとしててもじわじわじわ~~~~と湧いてくる汗が、安曇野ではなかったよ(*^-^)

さすがに日中はね、日差し強烈でしたがsun
初めての地で心身もリフレッシュでした

こんばんは~!

こん太くんとの初旅行、楽しかったでしょう?
安曇野いいですね~? 空気が美味しそうだぁ!

ミミちゃんと仲良くお散歩している姿がほのぼの~
おっきく成長しているこん太くん(笑)
元気で居てくれたらちょっと位おっきくたって。。。

メルはこの前病院で(混合ワクチン接種)痩せすぎ
と言われ、悩んでます~!!

ribbonメルママさま

えっ痩せすぎと?
ぜーんぜんそんな風には感じなかったよーメルたん。
メルちゃんはちゃーんとトイプーの大きさが守られてて素晴らしい(゚▽゚*)って感動してたんです。体重管理って難しいですね~libra
ママさんの仰る通りで
元気でいてくれるがほんと1番ですよね。
大きくてもちょっぴり痩せてても元気happy01goodに勝るものなしだよね~clover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/52600759

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野わんわんパラダイス行ってきました:

« ポーリーとこん太 | トップページ | 三回忌 »