フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 関東梅雨明けの七夕 | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス行ってきました »

2013年7月10日 (水)

ポーリーとこん太

連日の猛暑ほんとに厳しいですね、無理をせずに身体大切にこの夏を乗り切りましょう。

Cimg6472


上の写真は2年前GW。千葉に暮らす母のところに遊びに行った時の写真です。

そして下の写真は1年前同じ場所で

Cimg8921

ねらったわけでもなく、自分の好きなエリアやアングルで何時の時も撮っているのですね。

楽しいなnote

Cimg8926


母の家に遊びにいくとお散歩はこの気持ち良い田んぼ。のどかで静かでついつい沢山歩いてしまう。

Cimg8940


こん太は走るのがだ~い好き。でも長距離のテクテク散歩ならゆっくりのんびりと休み休みのぐるりんコース。

まっ、今は季節的にそれもしてませんがね(ノ∀`) アチャー

Cimg8941


散歩が終わっておばあちゃんちに戻ると、はい朝ごはん。

ポーリーのハウスが今はこん太のハウスですよ。

ポーリーだけでいっぱいいっぱいだったハウスの大きさも、こん太の場合はベッド置いてトイレ置いてごはんとお水も置けちゃうよ。

黄色い食器はポーちゃんの代からのもの大切に使い続けるのだ\(^o^)/

5月の日記でした。(ちなみに今年の5月GWは↓)

Cimg9724


お家の中~happy01 「ワンッ!」っていう寸前、胸さげておちりもたげてポーズしてます

« 関東梅雨明けの七夕 | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス行ってきました »

コメント

そちらは猛暑で大変そうですね?
TVを見ては、私なら、生きて行けな~いって言って
ます。。。
熱中症に気を付けて下さいね♪

田園風景いいですね? こんな所ならお散歩ものんび
りと楽しめそうです。
ポーちゃんのハウスが今はこん太くんのハウスになっ
てるのね~happy01 
ポーちゃんもきっと喜んでるね?

胸を下げておしりもたげるポーズ、こん太くんもする
の~? 
メルの場合、このポーズは戦闘態勢です(笑)

ribbonメルママさま

戦闘態勢ですかーhappy02そっかぁスイッチ入るんですね~m9(^Д^)プギャー
こん太このあと 「バンッ」 って吠えて、ダーーーーシュです(爆)メルママさん想像ついてくれるだろうと思うんですがsmile
まあるくなっておちりですべるように走る感じeye
私、このスピード暴走、こん太から教わりました。
ポーリーの時とはかなり違う・・・まさにスピード(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もうこうなったら捕まえられません。
おばあちゃんなんて目まんまるくして棒立ちです(爆)
速いですよねー、私トイプーさんは徒競走1位じゃないかとそう思います。
ポーリーとヨーイドンなら、間違いなくこん太優勝ですヽ(´▽`)/

こん太ちゃんは、もちろん、ポーリーちゃんのポーズ、ほんとに幸せそうで、可愛い~~~

ribbonワンママさま

ありがとうございます、お返事遅くなりすみません o(_ _)oペコッ

ポーリーはほんとにツーといえばカーで、ここで撮りたいなと思うと自然とすごくいいお顔を向けてくれましたhappy01こん太ともそうなれるように毎日を大事に過ごしていきたいなって思ってますheart04
可愛いって言ってくださってありがとうです(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/52392731

この記事へのトラックバック一覧です: ポーリーとこん太:

« 関東梅雨明けの七夕 | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス行ってきました »