フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 旅行記終わり | トップページ | 広い土手をみた小さなこん太 »

2013年6月15日 (土)

こん太くんとドライブGO!

ブログを再開してから、アバターだとかインターポットだとかココログ広場とか興味をひかれてやってみることにしました。訳解らずいじってるうちに何となく私っぽいアバター完成。

完成してみると・・・なんか妙に可愛い~( ´艸`)プププアラフィフ失礼堂々(笑)

インターポットでは自分のお庭作りをするんですね~。私はまだ始めたばかりで手探り状態です。

さて、今日は一番最近のこん太くんの登場です

Cimg0152


先週の8日土曜日ポ父の土曜休で良い天気(暑い位)

「よっしゃ!こりゃこりゃどっか行くべー」っつうことでrvcardashドライブdash

湾岸を横浜方面へ走る

走る車窓からカメラを向けてみました

Cimg0132

大黒ふ頭

Cimg0137


Cimg0139


ここは本牧山頂公園です。

とても広くて花達がいっぱい、綺麗な公園です、眺めも良いねhappy01

Cimg0151


Cimg0149


Cimg0164

公園の中には有料のドッグランがありまして、1回500円。初めて利用はドッグトレーナーの指導を受ける必要がありこれも500円。初回合計1000円にてこん太も遊んできました。

有料でしたので、「う~んどうしようかな・・」とも悩んだのですが、ノーリードで思い切り走らせてあげたい。お友達と遊べたら嬉しいなぁ。

ということで。

フリーエリアと小型犬エリアがありました。

フリーの方には

ゴールデンと黒ラブのお友達が仲良く遊んでいました。

今回こん太は小型犬エリアでプチレッスン後ビションフリーゼの6か月のお友達と遊んできました。

プチレッスンでは、お座り待て呼び戻しご挨拶など勉強してきましたよ。

こん太のドッグランデビューはもっとずっと前1年くらい前で、ポーリーと何度か行ったしおさいドッグランです。

こん太は、ちょっちかなりな人見知りで・・・ビビりなんです・・・・shock

ところがわんこ大好きなことがありがたいhappy01

小さな頃から通った犬の幼稚園のおかげheart04

ドライブ公園散歩楽しい一日でした。

« 旅行記終わり | トップページ | 広い土手をみた小さなこん太 »

コメント

はじめまして~。

楽しい1日でしたね~。
トレーナー付きのドッグラン、珍しいですね~happy01

こんばんは~!

紫陽花が綺麗に咲いていますね~?
こん太くんお座りしてカメラ目線でおりこうちゃん
だね~happy01

ドックトレーナーが付いているドックランなんてあ
るんですね? 
ビビリなのはメルもですよ!!
プードルちゃんはビビリな仔が多いようですネ?
こん太くん、ワンちゃんが大好きだったら、お友達
といっぱい遊べるからいいですね~~♪

ribbonベーママさま

ご訪問コメントありがとうございますhappy01
私もはじめ驚きました
「トレーナーのプチレッスン」付きとは
そういう時代なのか・・・と。
はじめにルールなど教えてくれるのは
再確認の意味でも有難かったですdog

ribbonメルママさま

こん太の人へのびびり腰には
ううっくsweat01申し訳ないですね~って
いつも思っちゃうんですよーcrying
わんこ好きな方が
「こんにちはカワイイ~」って寄ってくれたのに
こん太ったら
横っ飛びで逃げちゃうんです・・┐(´-`)┌
メルちゃんみたいに可愛く「ママー抱っこぉ」って
しぐさならキュンキュンheart04しちゃうのに
こん太は・・・・
弾丸横っ飛びですよー(lll゚Д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/51957719

この記事へのトラックバック一覧です: こん太くんとドライブGO!:

« 旅行記終わり | トップページ | 広い土手をみた小さなこん太 »