フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« こん太くんとドライブGO! | トップページ | トイプードルのトリミング »

2013年6月22日 (土)

広い土手をみた小さなこん太

Cimg8322


一応腰が引けてる状態です( ´艸`)プププ

Cimg8333


ひろーい土手に圧倒されて

「ぽくんかーえろっと」 ピョコdash ピョコdash

なんてまだ来たばかりだよー

Cimg8334


「もっかい行く?」

Cimg8339
2012,1,25 土手散歩です

散歩デビューから1週間後、ポーリーとの思いでいっぱいの大好きな土手にこん太を連れてきました。Cimg6528
こん太つれてポーリー感じて嬉しく切なく優しい散歩の時間。

Cimg8351


洋服取り替えて翌日1/26はタイヤ公園、花壇でハイポーズ(*^-^)

Cimg8352


こん太はきょろきょろきょろきょろといろんなものに興味津々です

Cimg8355


ちっちゃいからすぐにこうしてお手手をのせて背伸びしてあっちがわをみようと頑張ります

Cimg8360

このころはよ~く

犬種はなんですか?って聞かれたんだなhappy02

お耳の茶色が濃いし・・・・

トイプーとは分かりづらいかも(≧∇≦)

こん太お得意な背伸びポーズは部屋の中でも

Cimg8373


いない  いない  

 

Cimg8374


ばぁ~~~~happy01

Cimg8376


Cimg8682


2012、3、18写真

Cimg8685


こん太くん誕生から半年近くたちました、大きくなってきました。

這えば立て!立てば歩め!な親心noteこん太ぁ もっともっと大きくな~れheart04


« こん太くんとドライブGO! | トップページ | トイプードルのトリミング »

コメント

ウーン、懐かしい~~~土手のポーちゃん・・・
タイヤ公園・・・
涙が出るではないか・・・
続く、こん太くんの臆病な可愛らしさで、なんとか、抑えましたが、ね。

ribbonワンママさま

我が家もマックスくんも
本当に毎日のように行った土手ですもんね
タイヤ公園もね
懐かしいです、ほんとに。
今日のは一年も前のものですが
またこん太と行ってみますnote


ここは、ポーちゃんと良くお散歩に行ってた土手です
ね?
実際に行った事はないけれど、私の目にも焼きついて
いますよ!

そっか~! あんまり広いので、こん太くんはビック
リしちゃったんですね?
背伸びポーズはメルも良くしますが、どんなに頑張っ
てもそこは見えないでしょって所でもしませんか(笑)
それがまた可愛いんですけどねhappy01

ribbonメルママさま

そうそうhappy02heart04メルママさんその通りですgood
無理だよー見えないでしょーとか(笑)
あと、どうしたって取れないのにウーンと手手延ばして取ろうとしたり (笑)
おかしくて笑っちゃいます( ´艸`)プププ
ちっちゃい身体をピ~ンと延ばすと
案外なが~~~いんですよね。がはは(≧∇≦)

お久しぶりです。

一挙にまとめて見ちゃいました(笑)

可愛すぎますよ。

トイプーならもしかしてポーリーと二頭飼い可能?

なんて淡い妄想してしまいそうです。

ポーリーも7月で7歳になり、「ネエ、ポーちゃん

15歳まで絶対がんばってね」まるでお念仏みたいに

いって聞かせてるんですが、

神様は聞いてくださるか?

どの飼い主も思う切ない願いですね。

育ち盛りのこん太君、これからも楽しみに遊びに

きますね。

ribbonぽー母さま

こんにちはぁお久しぶりです(*^-^)コメントありがとうございます。

私もポーちゃんにあいにいってますぅ7歳お誕生日おめでとうですbirthday美味しなケーキでウマウマぽーちゃんheart04大喜だったことですねo(*^▽^*)o
ぽーちゃん7歳も元気いっぱいの活躍を楽しみにしていますよ~。

ぽーかあさん、おっしゃる通りで~私こん太を
迎えてポーリーがいたらな~っていっつもいっつも
思ってました(笑)

ポーリーちゃんのお友達のブラックのトイプーちゃんが遊びにきたときの二人の姿に我が家もこういう風だったかしらんと思うのです^^
カワイコちゃんですよねぇ、おとなしくてお利口ちゃんですよねポーお姉ちゃまとすごくいい雰囲気で女の子ファミリーっていう感じです。こん太と年齢近いかな?と思うのですが。

こん太はポーリーの上ゆく暴れん坊な男の子だからcoldsweats01うちの場合凄い姉弟騒ぎになっちゃってたかも\(;゚∇゚)/ぽー母さん可愛すぎって云ってくださりありがとうです、実はーーーの恐縮でございます(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/52135383

この記事へのトラックバック一覧です: 広い土手をみた小さなこん太:

« こん太くんとドライブGO! | トップページ | トイプードルのトリミング »